• ベストアンサー

書面のタイトルで適当なものはありますか?

どういう言い方が正しいですか? - 同僚が勤務中にmixiに書き込みをしています。 このことを上司に書面で報告しようと思うのですが 書面のタイトルで適当なものはありますか? 例えば 告発書とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159643
noname#159643
回答No.2

告発書は大袈裟でしょう! 「勤務中の業務外行動について」 でいいんじゃない。 でもアナタ自身、今日は会社休みですかぁ? 午前11時にこんな質問して・・・。 しかもお礼はほとんど無し。 人のことをとやかく言えた人間なのかね~?

その他の回答 (1)

noname#183280
noname#183280
回答No.1

密告、○○さんのウサ晴らし発見!