• 締切済み

ゆでガエルになったかも・・・

アルバイト2年4ヶ月です。 現在、25歳です。 新卒の会社を9ヶ月で退社後、現在に至ります。 もう、ゆでガエルになってますか? ご回答願います。

みんなの回答

回答No.1

もう、ゆでガエル? まだまだゆだってませんよ。 まだまだお若い。 まだまだ体力はあります。 まだまだ選択肢はあります。 25歳でしたら、まだまだずくしではありませんか? 自分でゆでるのでなく、自分の足でピョンピョン飛んでください。 その若さでしたら、まだまだ飛ぶことは可能です。 まぁ私なんぞは、飛ぶことすらできず、ノロノロ歩くことしか できませがね(笑) とにかく、ーQ--L-さんは、ゆでガエルでないことは確かな事実です。 まずは、飛びましょう。

--Q---L-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 選択肢・・・まあ、自分が多少ぜいたくなのかもしれません;; 派遣社員では、将来不安とか・・・。 回答者様は、おいくつですか?