• ベストアンサー

片想いで既にヤマアラシのジレンマ感じてます

片想いが膨らみ過ぎて脳内で『ヤマアラシのジレンマ』が起きたりする人いませんか? 私が今まさにそれです。好きになり過ぎて押し潰されそうで本当に好きなのかも分からなくなってる状態です。 特に好きになった理由や好きになってからの行動が昔好きになったことで酷い裏切りや必要以上の言葉の暴力を受けた思い出とフラッシュバックしてるところがあって、別にその時みたいに容易く告白したり無駄に甘えたりしようとか考えてるわけでもないのに、好きになったきっかけが自分の弱さと脆さから来てるだけに余計迷ってます。 どうしたらいいでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤマアラシのジレンマなら、不即不離しかな いでしょう。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。