• ベストアンサー

男同士のエッチな話のとき、どんな反応すればいい?

kururin1215の回答

• ベストアンサー
回答No.1

どんな内容かにもよりますが、自分の経験を言える範囲で言ってみたら? 「私恥ずかしくて、そんなのできない~!」 とか、逆に質問してみたらどうですか? 私は昔から気になっていたのが、 男性が初めてSEXするときって女性が初めてするよりも物凄くドキドキすると思うんですよね。 だから、その心境教えて~など。 どんなことされたらゾクゾクする~?とか。 男性達がどんな内容の話をしているのか教えていただいたらまた詳しくお話できると思います!

kikokusizyo
質問者

お礼

詳しく、貴重な男性側の考えをありがとうございます!!!