kururin1215のプロフィール

@kururin1215 kururin1215
ありがとう数59
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/22
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 友人としての誘いか、女としての誘いかの見分け方

    免疫なさすぎてよくわかりません。 男性が女性を(共通の趣味を楽しむために)個人的に誘う、という行為は、純粋に同じ趣味だから友人として共に楽しみたい、という意味なのか、異性として好意をもっている行為なのか、区別する方法はありますか? 前者ならば「男性からの誘いだ!イヤだわ」と自意識過剰につっけんどんに断ったら「友達として誘っただけなのに・・こいつヘン?」だし、一方で、後者であれば全力でお断りしなければなりません。(要するに、期待させたくない)。 区別のしかたを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#205692
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性に怖いと言われます

    大学でなんか話したことのない男の子達に怖いという印象を植え付けてしまってるみたいで ちょっとショックです笑 でも私も逆にその男の子達のことが怖いんです。笑 話した事がなく、お互い目線を交わすぐらいで、 でもいつか私は仲良くなれたらいいなと思っています。 見た目的には 人並みには服装体型メイク等気を使っています 美人ではなく中の下くらいなので そこんとこはもうあきらめてますが できるだけ笑顔は心がけているつもりなんです。 ですが。 ですが!!笑 怖いといわれているみたいなんです><笑 自身男性が結構苦手で 怖がって打ち解けるのにかなり時間がかかります。 半年でもおかしくないです。 でも初対面からにこにこ話せる人もいます。 (見た目、雰囲気)で怖いと思った相手だと 時間がかかってしまいます。m(__)m 怖いから笑顔になれずにいて、 だから怖いって言われるのかなあと思い。。。。。 どうしたもんですかねえ。。。。。 結構優しい性格のはずなんですけど なあ。。。。。笑(>_<) うーん

  • 女性の方に質問します。

    セックステクニックが抜群な男性は、研ぎ澄まされた感性の持ち主だと思いますか。そうとも限らないですか。

  • 女の人からすれば。。

    女性の中でも恋愛感というのは人それぞれだとは思いますが簡単な流れとして、 以前から女性側からの要望にて知人を通して紹介された男性が居るとします。その男性は自分の元々の好みのタイプではなかったとします。 けど男性側から連絡先を交換し、メールや電話は自分からはしなかったとします。 しかしその男性からはメールを毎日一通来る日々の中で初デートを女性側から試しとして誘ったとします。 初デート自体良い印象か悪いかは解りませんが、二回目のデートは男性側からすれば、初デートを女性側から先に言われたのでどうしても自分から誘いたく、電話にて誘いを受けます。そして日取りや女性の何処どこの行きたい場所に行く事が電話の話の中で決まったとします。 しかし男性側からここ最近はメールも電話も以前から比べればこなくなりました。 それは男性側が片思いしているので会ったばかりの女性に嫌われたくなくて自分だけが押せ押せモードを考えるようになったものです。 しかも男性側からすれば恋愛感などをデート中話をしていたので、自分はその子にとっては恋愛対象外だと思っています。 そこで質問なのですが、この一連の流れでこの男性というのは恋愛に発展する兆しはありますか? まだまだ二回目だしと思われますし、一回目のデートももしかしたらいまいちだったかもしれませんし、しかも男性側もつい最近までは興味があるのがバレバレなくらいに連絡もくれてはいたのですが。 。 僕が悩んでいるのは、僕自身の女性へのアプローチだったり相手側の本音を聞きたいと思う事です。 僕自身はその子の事が気になるし、今後も会ったりしたいのですが実際僕自身が自分の行動に敏感になっているもので。 ハッキリ言えば長々とバカな質問かもしれませんが今はなかなか一歩引いた自分をまだ見れなくなっているので。 簡単な流れでしたけど、女性の皆さんはこの男性についてどう思いますか? 長文にてよく分からない内容で失礼しました。 いろいろなアドバイスやご意見をもらいたく、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#158870
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 倦怠期

    付き合って2年3カ月です。 彼は社会人で私は学生です。 彼は束縛が強いです。 最近彼に対して恋愛感情がなくなってきました。会いたいと思わなくなり、メールしたいとも思わなくなりました。 しかし今でも、週に1回は必ず彼に会っています。メールも毎日送受信合わせ100通以上しています。 週に1回でも会わないと、また、メールをすぐ返さないと、男がどーとか、浮気してるなどといわれるため、毎週週末は彼に会い、、メールもきたらすぐ返すので、授業時など以外は常に携帯を持って、1,2分以内にメールを返すようにしています。 でもこれは、付き合った当初、私がメールを返さないことがあり、その時に浮気されたことがあったため、私もすぐに返さないと浮気されるとトラウマになっていて、返しているというのもあります。 また、毎日のように”好き””愛してる”というメールを送らなければ、浮気しているといわれてしまうので、打てばいいだけのことかもしれませんが、億劫になっています。 最近は、彼のために費やす時間がほとんどなので、自分の時間がなくなり、やらなきゃいけないことも出来ていなかったりしています。自分がちゃんと言わないのが悪いと分かっています。 けど、今は自分のことで気持ちがいっぱいいっぱいで、苦しいです。彼のことを嫌いになったわけではありませんが、彼の好きという気持ちに応えることができません。応える心の余裕がありません。 どうしたらいいのか考えても、お互いにプラスになるようないい答えが出ません。 なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 長い文章読んでくださり、ありがとうございました。