kururin1215 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 友人としての誘いか、女としての誘いかの見分け方

    免疫なさすぎてよくわかりません。 男性が女性を(共通の趣味を楽しむために)個人的に誘う、という行為は、純粋に同じ趣味だから友人として共に楽しみたい、という意味なのか、異性として好意をもっている行為なのか、区別する方法はありますか? 前者ならば「男性からの誘いだ!イヤだわ」と自意識過剰につっけんどんに断ったら「友達として誘っただけなのに・・こいつヘン?」だし、一方で、後者であれば全力でお断りしなければなりません。(要するに、期待させたくない)。 区別のしかたを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#205692
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性に怖いと言われます

    大学でなんか話したことのない男の子達に怖いという印象を植え付けてしまってるみたいで ちょっとショックです笑 でも私も逆にその男の子達のことが怖いんです。笑 話した事がなく、お互い目線を交わすぐらいで、 でもいつか私は仲良くなれたらいいなと思っています。 見た目的には 人並みには服装体型メイク等気を使っています 美人ではなく中の下くらいなので そこんとこはもうあきらめてますが できるだけ笑顔は心がけているつもりなんです。 ですが。 ですが!!笑 怖いといわれているみたいなんです><笑 自身男性が結構苦手で 怖がって打ち解けるのにかなり時間がかかります。 半年でもおかしくないです。 でも初対面からにこにこ話せる人もいます。 (見た目、雰囲気)で怖いと思った相手だと 時間がかかってしまいます。m(__)m 怖いから笑顔になれずにいて、 だから怖いって言われるのかなあと思い。。。。。 どうしたもんですかねえ。。。。。 結構優しい性格のはずなんですけど なあ。。。。。笑(>_<) うーん

  • 女性の方に質問します。

    セックステクニックが抜群な男性は、研ぎ澄まされた感性の持ち主だと思いますか。そうとも限らないですか。

  • 女の人からすれば。。

    女性の中でも恋愛感というのは人それぞれだとは思いますが簡単な流れとして、 以前から女性側からの要望にて知人を通して紹介された男性が居るとします。その男性は自分の元々の好みのタイプではなかったとします。 けど男性側から連絡先を交換し、メールや電話は自分からはしなかったとします。 しかしその男性からはメールを毎日一通来る日々の中で初デートを女性側から試しとして誘ったとします。 初デート自体良い印象か悪いかは解りませんが、二回目のデートは男性側からすれば、初デートを女性側から先に言われたのでどうしても自分から誘いたく、電話にて誘いを受けます。そして日取りや女性の何処どこの行きたい場所に行く事が電話の話の中で決まったとします。 しかし男性側からここ最近はメールも電話も以前から比べればこなくなりました。 それは男性側が片思いしているので会ったばかりの女性に嫌われたくなくて自分だけが押せ押せモードを考えるようになったものです。 しかも男性側からすれば恋愛感などをデート中話をしていたので、自分はその子にとっては恋愛対象外だと思っています。 そこで質問なのですが、この一連の流れでこの男性というのは恋愛に発展する兆しはありますか? まだまだ二回目だしと思われますし、一回目のデートももしかしたらいまいちだったかもしれませんし、しかも男性側もつい最近までは興味があるのがバレバレなくらいに連絡もくれてはいたのですが。 。 僕が悩んでいるのは、僕自身の女性へのアプローチだったり相手側の本音を聞きたいと思う事です。 僕自身はその子の事が気になるし、今後も会ったりしたいのですが実際僕自身が自分の行動に敏感になっているもので。 ハッキリ言えば長々とバカな質問かもしれませんが今はなかなか一歩引いた自分をまだ見れなくなっているので。 簡単な流れでしたけど、女性の皆さんはこの男性についてどう思いますか? 長文にてよく分からない内容で失礼しました。 いろいろなアドバイスやご意見をもらいたく、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#158870
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 倦怠期

    付き合って2年3カ月です。 彼は社会人で私は学生です。 彼は束縛が強いです。 最近彼に対して恋愛感情がなくなってきました。会いたいと思わなくなり、メールしたいとも思わなくなりました。 しかし今でも、週に1回は必ず彼に会っています。メールも毎日送受信合わせ100通以上しています。 週に1回でも会わないと、また、メールをすぐ返さないと、男がどーとか、浮気してるなどといわれるため、毎週週末は彼に会い、、メールもきたらすぐ返すので、授業時など以外は常に携帯を持って、1,2分以内にメールを返すようにしています。 でもこれは、付き合った当初、私がメールを返さないことがあり、その時に浮気されたことがあったため、私もすぐに返さないと浮気されるとトラウマになっていて、返しているというのもあります。 また、毎日のように”好き””愛してる”というメールを送らなければ、浮気しているといわれてしまうので、打てばいいだけのことかもしれませんが、億劫になっています。 最近は、彼のために費やす時間がほとんどなので、自分の時間がなくなり、やらなきゃいけないことも出来ていなかったりしています。自分がちゃんと言わないのが悪いと分かっています。 けど、今は自分のことで気持ちがいっぱいいっぱいで、苦しいです。彼のことを嫌いになったわけではありませんが、彼の好きという気持ちに応えることができません。応える心の余裕がありません。 どうしたらいいのか考えても、お互いにプラスになるようないい答えが出ません。 なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 長い文章読んでくださり、ありがとうございました。

  • 一度も付き合ったことないです。(女)

    私は高校3年生です。 人生で一度も付き合ったことがありません。 すごい彼氏がほしいとは思わないけど、この先ずっとこのままで彼氏ができなかったらどうしようと不安になります  私は自分の性格に問題があるのかなとも思います 小学生のときは、うるさいくらいに元気でした。 男子とも仲良く遊んでいました。 中学生になって、人数が多くなって静かになり 、男子にも興味がないのもありまったく男子としゃべらなくなりました きっと冷たいと思われてたと思います。 高校生になってそんな自分が嫌いで、男子と話すようになりました。 中学のときの男子とも高校になって仲良くなりました。 でも、男友達というほどなかよくないです 仲いい友達はみんな彼氏がいます みんなかわいいからていうのもあるし、しっかりと自分をもってるからなのかなと思います。 男子と関わってないからいけないのか、かわいくないからいけないのか、自分の性格がいけないのか私にはなんの魅力もないのか 自分でよくわからないです   この先恋愛できるのでしょうか 回答お願いします。

  • 告白無しで付き合うという事

    2カ月前、相手の方から食事に誘われたのをきっかけにほぼ毎週会っています 夜に用事があるという時も、昼間なら空いているからという理由で会ったり… どちらかが一方的な誘いという訳ではなく、だいたい交互に誘っています 手を繋ぐとかは一切ありません 同じ職場の人なので、週に6日会っています お互いに恋愛に関して奥手で、それでも最近は本当に少しずつだけど一応は距離が縮まっているのかな?と思える様になりました マイペースでも確実に関係を近付けていければいいかな…と思っていたのですが、周りの声に少し焦っています 状況を話すと、この先にどう関係を進めるかは私次第だと言われるのです… 理由は、同じ職場の先輩後輩である事と私の方が年下だから向こうから簡単に手は出せないだろうと… 私は、恥ずかしながら彼氏いない歴=年齢です 関係を進めると言われても、男性と二人きりになる関係になったのが人生初です 男友達もいません 仕事が一緒なのに休みの度に毎週会ってるなんて、言葉無しに付き合っているような物だと言われます そもそも、付き合った事が無いので付き合う事の定義もよく分かりません こういう状態になってしまったら、私から具体的に動くしかないでしょうか? それとも、このまま流れに任せる方がいいでしょうか?

  • 「鈍感だよね」の意味

    女性が、「◯◯君て鈍感だよね」と飲み会の時に面と向かって言うのは、好意が無い場合にも言うのでしょうか? ちなみに、少し無視していた期間があった後の飲み会で言われました。

  • もう連絡しない方がいいですか…?

    SNSで女性と知り合い、10日間毎日3時間くらい会話をしていてお互いとても気が合い、写真も交換して会うことになったのですが、会っている最中は良かったのですが、次の日にメッセージで会った後 で気持ち変わった?と質問したら、ごめんねと言われました。 そんなに簡単に人の気持ちは変わるものなのでしょうか…。 電話では、会ってからも変わらないよと言ってくれたのにです。。

  • 男同士のエッチな話のとき、どんな反応すればいい?

    学生、女子です! 私には彼氏がいるんですが、その彼氏の友達がエロくてすごいんです。 私と、彼氏とその友達複数で遊んでるときに(男6:女1) エロい話ばっかりしてくるんです。 ホントにエロいんです・・・汗 どぉゆうとき、どう対応すればいいのでしょうか?

  • 女性陣に質問です(男性の方でも構いません)

    付き合ってもうすぐ3年になります。 週2のペースで会っています。 彼女が温泉好きなので、始めは関心がなかった僕も好きになり、よく温泉に行きます。 10日ほど前の土日に長野の秘湯に行ってきました。 二日とも快晴でとても良い旅だったと僕は思っていました。 ところが・・・それ以来彼女とは会ってはいず、メールもほとんど来ない状態で、こちらは先週末は自分の趣味に没頭していたので(事前に彼女には了解をとってあります)・・・彼女がどんな心境でいたのか、よくわからずじまいでした。 で、2時間ほど前にメールが来まして・・・これは聞き捨てならぬと思ったので、電話でしばらく話をしました。 彼女の言い分は・・・ 先日の旅行の際に、高速を運転中に「私が止めて!」と言ったのに、ハイスピードで走り続けた。 というのが一点目で、もう一点は・・・僕は普通より歩くのが速いのですが・・・彼女にとっては僕が速すぎるので、「待って!」と言ってもそのまま歩いていってしまう。 以上の2点について今までも僕が彼女の言うことをきかないので、「私の言うことを聞いてくれないということは、私のことが好きではないということだから、未練はあるけれど、別れるのもやむなし」という旨を僕に伝えてきました。 僕の言い分なんですが・・・ 僕の車は・・・世界最高峰のスポーツカーの一つでして、最高300くらいが可能で(もちろん出したことありません)、140くらいで巡航してることが多いです。外車に御乗りの方ならよくおわかりだと思いますが、外車で140で巡航なんで普通です。極めて安全です。またタイヤやサスがイカレないように、決して無茶な運転はしていないつもりなんです。 それと、歩くのが速いと言っても、彼女を置き去りにして、どんどん進んでいつの間にかお互いを見失ってしまうということはもちろんありません。 で、僕が例えば浮気をしたとかいうなら、こりゃ「別れる、別れない」という深刻な事態に発展するのが普通だとは思いますが・・・別にそういうことでもないので、正直どうしたものかと思案している次第です。 要するに、以上の2点は「些細な事だ」と僕は捉えているのですが、皆さんどう思われますか? 皆さんの率直なご意見をお待ちしております。 補足等が必要でしたら、随時そうさせていただきますので、よろしくお願いします。

  • 男が金の話をしたら、終わりですか?

    以前、彼に焼肉をおごってもらいました。 後日、サイゼリアに行ったら『ここはおごってね。麻里にはあと一回くらいおごってもらわないとなぁ。』と言われました。 焼肉をおごってもらったから、おごり返すつもりでしたが催促されるとは思ってませんでした。 あと、電話代が8000円かかったと言われました。 私に半分払えって言う事ですか? 私との通話ですが、この前、ケンカした時に彼からかかってきて一時間以上話してました。 それだって、家に帰ってスカイプで話してもいいし、彼から電話したのに私が負担するの? なんだか、腑に落ちないって思った。 話をして電話する時はスカイプを使う事にしました。 私の彼はどう思っているのでしょう? デートは基本的に割り勘にしてます。 よろしくお願いいたします。