• 締切済み

T-araのライブ状況について教えて下さい。

はじめまして。T-ara好き、新参者です。この6月25日に福岡でのライブに行きます。 今までライブ参加歴はカラのみ2回。実はT-araの動画をたまたまユーtチューブでみて ひっくり返りそうな衝撃を受けました。「T-ara ってこんなのりのりの曲やってるんだ」と はまりまくりになり、このイメージから抜け出せず、その3日後にコンサートチケットを 予約したところ、なんと1階のステージから奥へ28列、横列ほぼ中央番列がゲットできました。 曲は今一生懸命10~12曲は毎日聞いて覚えています。メンバーの特徴、名前等も。 ライブまで1か月しかなく、楽しむために彼女たちのキャラを頭に埋め込みたいと思います。 既に昨年のショーケースとか行かれた方、T-araのライブ状況や彼女たちのふいんき、特徴 をどんなささいなことでもいいので、書きこんで下さい。(お知えて下さい) 宜しく御願いします。(ちなみに、特にカラが、あと少女時代、シャイニーはまあ詳しいです) カラきちの52歳の男性より

みんなの回答

noname#219289
noname#219289
回答No.2

aina19990723です またまた回答させていただきました 性格についてです 実はですね ジヨンちゃんが、ウンジョンちゃんをいじめていたんです そして以前、リーダーがヒョミンちゃんになりましたよね ジヨンちゃんは、親が芸能人なのでリーダーを代える権利(?)みたいなのがあるのではないでしょうか それで、リーダーを代えたらしいです でも、テレビで見てても仲がよさそうですよ いつも隣同士で並んだり、座ったりしてますし・・・ ジヨンちゃんは可愛らしくて良い人に見えますよね でも、性格が悪いそうですテレビでも時々機嫌が悪くて態度が良くなかった、ということが数回ありましたよ

noname#219289
noname#219289
回答No.1

T-ARAの皆さんは、すごく可愛らしくて楽しそうな人ばかりですよ 写真を見ながら、お名前を覚えてみてください それでは、右上かいっきまーす 一番上の、右上の子は、キュリちゃんです その左隣がファヨンで、その左がウンジョンです その隣がソヨンちゃんでーす 下の段の子、いきまーす 一番下の、右下の子はヒョミン その左隣が、ジヨンちゃんです♪ それで、その隣がボラムでーす ……ちなみに私は、ジヨンちゃん推しです♪♪

関連するQ&A

  • T-araについて

    今年に入ってからT-araにドップリはまっています。 全員可愛いし、曲によって雰囲気がガラッと変わるところがゾクゾクします。 さて、質問ですが、 K-POPアイドルは、LIVEやTVなどで口パクらしいですが、T-araも口パクですか? T-araは正確にはどう表記するのですか? T-ara? T-ARA? t-ara? 番長ソヨンが、チンチン歌謡祭で金賞を受賞したときの動画とかはありませんか?

  • T-ARA liveについて

    今日初めて、T-ARAのライブに行き盛り上がってきました!! そこでライブ中にみんなが掛け声していたのですが、なんと言っているのでしょうか!? T-ARAに詳しいかた教えてください。

  • T.M.Rライブの注意点:ZeppOSAKA

    12月にT.M.Revolutionのライブに参加します。 ホールは何度か参加したことがあるのですが、今度はオールスタンディングなのでわからないことがたくさんあります。 まず服装なのですが、会場内はかなり暑いということでなるべく薄着がいいと聞いたのですが冬の夕暮れにコートなしで1時間くらい立っているのはやはりつらいですよね… 多少中で暑くてもせめて長袖のカットソーなどを着て行くべきでしょうか? あと私は背が低いので舞台がちゃんと見えるか心配で、厚底のスニーカーをはきたいと思うのですが厚底なんてはいたらやはり周りの方(特に私より後ろの方)には迷惑でしょうか? それから荷物に関してですが、「オールスタンディングなら何も持たない方がいい」という意見と「小さなショルダーやウエストバッグに最低限の荷物だけを」という意見があって困っています。 開場前にグッズ販売があればいいのですが、ライブ後グッズを買うとなるとロッカーに荷物を取りに行くよりお金を持って会場入りした方がいいかなぁ…と迷っています。 最後にオールスタンディングなのにメンバーの名前を大きな声で叫んだり、手を振り上げて思いっきり曲にノったりしていいものなのでしょうか? ホールでは周りとの距離があるので気にせず叫んで暴れていましたが密着状態でそれは迷惑じゃないかと今から心配しています。 会場はZeppOSAKAです。 ロッカーがあるということなので、開場よりかなり早く行ってロッカーを確保するつもりです。 チケットは1階Eブロックの50番代です。 初めて行くので私は分からないのですが、TMRではないあるバンドのライブでZeppOSAKAに行ったことのある友人に多分Eブロックの前から1~3列目だと言われました。 たくさんの質問で長々と申し訳ありません; どなたか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • T‐ARAのファヨン

    T‐ARAのファヨンはいじめられていたのですか。 前に踊っていておっぱい出したのも誰かがしかけたのでしょうか。

  • T‐araについて質問です。

    T-araのメンバーの中で一番ダンスがうまいのは誰ですか? それと、誰が性格が良くて誰が悪いのかなどメンバーの特徴を教えてください!

  • t-araのキュリ

    t-araのキュリはどこにピアスをあけていますか~? よかったら画像付きで教えてほしいです! あと、t-araで、ピアスが開いてる位置がかわいい!っていう人の画像をのせていただけると光栄です!!

  • バンド経験者?洋楽ハードロック系でライヴした曲?

    学生時代、80年代ハードロックを良く聞いた世代ですが? ライヴハウスのイベントで 他のバンドとの友情セッション 混合バンドでの即興演奏で カパーライヴした曲、全てヴォーカルのリクエストにてギター演奏参加。 ●ドッケン⇒イレイス ザ スレイト、イントゥ ザ ファィヤー、ザ ハンター ●ラット⇒ウォンティド マン、シー ウォンッ マネー、レイ イット ダウン、ユワ イン ラヴ ●バッドランズ⇒ハード ドライバー、 ドリームス イン ザ ダーク、ハイ ワイヤー ●T.N.T⇒エブリワンズ ア スター、1000ラバー、テイク ミー ダウン、 イントゥイション ●ストライパー⇒イン ゴッド ウイ トラスト、オール フォー ワン、オールウエィズ ゼア フォー ユー ●ナイトレンジヤー⇒ドント テル ミー ユウ ラブ ミー、タッチ オブ マッドネス、シング ミー アウェイ、 ●オジーオズボーン⇒クレイジー トレイン、罪と罰、バーク アット ザ ムーン ●ライオン⇒フェートル アトラクション、ネバー サレンダー、パワー ラヴ ● デイオ⇒スタンドアップ アンド シャウト ●ブラック サバス⇒TVクライム ●メガデス⇒アナーキー イン ザ UK ●ヴァン ヘイレン⇒ハング エム ハイ、リトル ギタース ●ジューダス プリースト⇒ペインキラー、ブレーキン ザ ロウ、ホット ロッキン ベース演奏参加。 ●モトリー クルー⇒ライヴ ワイヤー、ルックス ザット キル、トゥ ヤング トゥ フォール イン ラヴ ●クイーン⇒伝説のチャンピオン、 ドント ストップ ミー ナウ、アナザー バッド ダスト 以上、 カバーライヴセットリストでした。 学生時代に良く聞いたカバー曲のライヴやった方いましたら? どんな曲を演奏しましたか?

  • T-ARA ピカルの定理

    最近T-ARAにすごく興味があります。 先日のピカルの定理で「ねこダンス」で有名なボピボピを踊っていましたが、 センターで踊っていたのはなんという名前の方でしょうか?(>_<) 教えて下さいm(__)m

  • T-ARAのファンの方!!

    T-ARAの中で一番好きなメンバーは誰ですか? その理由もお願いします!

  • T-araメンバーの顔を覚えたいけど・・・

    どのMVを観てもジヨンとヒョミンしかわかならいんです。 T-araファンの方、教えてください。 「Bo peep Bo peep」のMVの、アップカットでジヨンじゃない、1人でいる人は誰ですか? ヒョミンと一緒にいるのは誰ですか?2人組みでヒョミン達じゃない方の人たちは誰ですか? ダンスカットの、 ●黒のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ピンクのレギンスを穿いている人は誰ですか? ●青のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ニット?帽をかぶっている人は誰ですか? ●黒のスカートを穿いている人は誰ですか? ●白のスカートを穿いている人は誰ですか? よろしくお願いします。