• ベストアンサー

T-araメンバーの顔を覚えたいけど・・・

どのMVを観てもジヨンとヒョミンしかわかならいんです。 T-araファンの方、教えてください。 「Bo peep Bo peep」のMVの、アップカットでジヨンじゃない、1人でいる人は誰ですか? ヒョミンと一緒にいるのは誰ですか?2人組みでヒョミン達じゃない方の人たちは誰ですか? ダンスカットの、 ●黒のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ピンクのレギンスを穿いている人は誰ですか? ●青のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ニット?帽をかぶっている人は誰ですか? ●黒のスカートを穿いている人は誰ですか? ●白のスカートを穿いている人は誰ですか? よろしくお願いします。

noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ttp://www.youtube.com/watch?v=3nG9-W1pqgg&feature=&p=8C09B4AEB2122... この動画でOKなのかな? ・ジヨンじゃない、1人でいる人は誰ですか?→ボラム ・ヒョミンと一緒にいるのは誰ですか?→ウンジョン ・2人組みでヒョミン達じゃない方の人は? →サングラス/キュリ  髪UP/ソヨン ・黒のレギンス・赤い服→ウンジョン ・ピンクのレギンス→ヒョミン ・青のレギンス→ジヨン ・白いニット?帽→ボラム ・黒のスカート→キュリ ・白のスカート→ソヨン ※「Bo peep Bo peep」にファヨンはいません。 画像添付上手くできるかわからないですがトライしてみます。 失敗してたらごめんです><

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

とても丁寧な回答をありがとうございます! メンバー全員の顔もわからないのに「T-araファンです」っておかしいかなーと思って(^_^;) ファヨンcはいないんですか!ウンジョンがいないと思ってました・・・バカでした。 ありがとうございます!