• ベストアンサー

T-araメンバーの顔を覚えたいけど・・・

どのMVを観てもジヨンとヒョミンしかわかならいんです。 T-araファンの方、教えてください。 「Bo peep Bo peep」のMVの、アップカットでジヨンじゃない、1人でいる人は誰ですか? ヒョミンと一緒にいるのは誰ですか?2人組みでヒョミン達じゃない方の人たちは誰ですか? ダンスカットの、 ●黒のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ピンクのレギンスを穿いている人は誰ですか? ●青のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ニット?帽をかぶっている人は誰ですか? ●黒のスカートを穿いている人は誰ですか? ●白のスカートを穿いている人は誰ですか? よろしくお願いします。

noname#174487
noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ttp://www.youtube.com/watch?v=3nG9-W1pqgg&feature=&p=8C09B4AEB2122... この動画でOKなのかな? ・ジヨンじゃない、1人でいる人は誰ですか?→ボラム ・ヒョミンと一緒にいるのは誰ですか?→ウンジョン ・2人組みでヒョミン達じゃない方の人は? →サングラス/キュリ  髪UP/ソヨン ・黒のレギンス・赤い服→ウンジョン ・ピンクのレギンス→ヒョミン ・青のレギンス→ジヨン ・白いニット?帽→ボラム ・黒のスカート→キュリ ・白のスカート→ソヨン ※「Bo peep Bo peep」にファヨンはいません。 画像添付上手くできるかわからないですがトライしてみます。 失敗してたらごめんです><

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#174487
質問者

お礼

とても丁寧な回答をありがとうございます! メンバー全員の顔もわからないのに「T-araファンです」っておかしいかなーと思って(^_^;) ファヨンcはいないんですか!ウンジョンがいないと思ってました・・・バカでした。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 画像あり。ピンクのニットに合うスカート

    とある方(女性)のちょっとしたファン限定イベントに着ていく服を迷っています。 上はビジュー付きのピンクのタートルネックのセーターで決まったのですが、下のスカートが決まりません。 左はネイビーの花柄チュールスカートで 右は白と黒のチェックのスカートです。 どちらの方がピンクのニットには合いますか?

  • 薄いピンクのケーブル編みニットのコーディネート

    薄いピンクのケーブル編みニットにレース編みの黒いスカートを合わせようと考えています。 ショートブーツとタイツを履こうと思うのですが何色が良いと思いますか? 両方黒だと重いと思うので、どうしようか迷っています。 良いアドバイスお願いします!

  • 薄手のボーダーT + カーキスカート の上着???

    コーディネートに自信が無く、 私服で外出する機会が増え、日々、コーディネートに悩んでいます。 これからの春先に、上着(羽織るもの)を新たに購入したいのですが、 どんなものがいいのかアドバイス頂けますと嬉しいです。 悩んでいるコーディネートは下記です。 ●薄手のボーダーT + カーキのミリタリー風のスカート膝少し上 + レギンス等 このままだと寒い。。。 手持ちの上着は、ミリタリー風のJKがありますが、 それだと、上下揃ってくどいので、避けたいと思っています。 あとはビビッドなピンクのカーデがあります。 今、気になっているのは、 ノーカラーの黒のJK  (コットンの様な麻の様な素材、7分袖折ラグラン、胸ポケ無し、後ろウエスト少しゴム入り) ですが、 お店の方が、「お呼ばれにもOK」とおっしゃっていて、 かっちりし過ぎるのか心配しています。 色違いはベージュがありました。 以前、こちらでボーダーにベージュはさじ加減が難しいと言う様なことを教えて頂きました。 ニット(毛だま心配)やコート(主に車移動、室内行動)があうのでしょうか。 黒だと着まわせそうだけど、茶など、違う色がこなれた感じで素敵なのかな~。 手持ちボトムスは、デニム、カーキカーゴスリム、黒ガウチョです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 防寒に、黒いレギンスの上から黒いハイソックスを履きたいけれど…

    やっぱり、スカートの時に、レギンスとハイソックスを重ね着(?)するのって、変でしょうか(泣) 同じ黒でも、 「あれ?この人重ねてる…?」 って、わかっちゃうでしょうか>< ちなみにレギンスもソックスもユニクロのヒートテックのものです。

  • 披露宴での受付係の格好は?

    1月に披露宴の受付係をします。 服装なのですが、ピンクの半袖のモヘアのニット(ルーズなタートルの首の部分にキラキラがたくさん付いています)に同色のスカートにしようか、黒の小花の刺繍入りの ワンピースにショールにしようか迷っています。 私としては、ピンクのニットにしたいのですが、普段着っぽい印象になるでしょうか? ショールとかはあった方がよいのでしょうか? また、髪型の事や受付として知っておくとよい事など、何でもいいので教えて下さい。

  • 白いパンプスと黒タイツを合わせるのは変ですか…?

    昨日、白いパンプスを購入しました。 REGALのもので、ヒールも高すぎずきれいな形だなあと、つい…。 ですがこれまでパンプスは黒ばかりでしたので、 どう合わせていいのか分かりません。 まだ寒い地域ですので黒タイツを履きたいのですが、おかしいでしょうか? ピンク、またはベージュの膝上プリーツスカートに、 ふつうの黒いタイツを履いて白パンプスを合わせたらどうでしょうか? ちなみにふくらはぎが筋肉質で太いので、 レギンスを履いたり素足を出したりする勇気はありません…; アドバイスをお願いします。

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • 合コンに着ていく服に悩んでいます

    今度合コンがあるのですが、どんな服を着ていけばいいのか分からず、困っています。 候補は、 (1)白のカーディガン+黒ワンピ (2)白のカーディガン+ピンクのチェックワンピ(スカートが段々になってます) (3)大き目のグレーのVネックニット+花柄スカート です。 (3)はちょっとだらしないのかな?とか個人的には思っているのですが…。 男性としては、女の子にどれを着てほしいですか? アドバイスお願いします!! 大学生です。(相手も大学生)

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • スキーウェアの相談

    こんにちは 今度仲が良い人たちと一緒に高校の卒業記念にスキーに行くことになりました。 しかし私は生まれて初めてスキーに行くようなもんで全く知識がないです… その中に好きな男子もいますし、恥ずかしい気持ちもあります。 なのでまずは見た目から!と決めてスキーウェアでいろいろ迷ってます。 一応今のところ決まっているのは… 手袋→蛍光ピンク 下→黒 ゴーグル→縁が蛍光ピンク ストラップは黒 だけですが、上は濃いめの青にしようと思ってます。 そうしたらニット帽を何色にした方がいいのでしょうか? 蛍光ピンクだとかわいいと思うのですが、手袋の色も考えしつこいでしょうか? また姉が濃い青って男っぽいといい、反対してます。実際私は長身で168cmぐらいなので男の子っぽくなってしまうのかもしれないと迷ってます。 いま考えてるのコーデは 1.上→濃い青 下→黒 手袋→ピンク ゴーグル→ピンク ストラップは黒 ニット帽→?(蛍光ピンクやオレンジ?) or 2. 上→蛍光ピンク 下→黒 手袋→ピンク ゴーグル→ピンク ストラップは黒 ニット帽→濃い青? 長文失礼しました、何かいい案があればよろしくお願いします・x・

専門家に質問してみよう