• ベストアンサー
  • 困ってます

7分丈ネイビー色デニムにこの靴、合うと思いますか?

7分丈ネイビー色デニムにこの靴、合うと思いますか? 画像がきれいに撮れませんでしたが、ピンクにキラキラしたのが付いてます。 駅で電車を待って周りの人を見てると、デニムや黒のレギンスを履いてる人達はだいたい黒のサンダルか黒のパンプスなんですよ。画像の靴は歩きやすいし、店で見た時に可愛い!!と思って買ったのですが、 なんかデニムには合ってないような気がするのですが、どう思いますか?同じ商品の黒もあるのでそれも買おうかと思ってるくらいです。ちなみに黒のサンダルは持ってます。

noname#173539
noname#173539

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1590
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)

デニムの上を綺麗目の白やピンクのブラウス等を合わせたら、画像の靴とも合うのではないでしょうか。 全身がTシャツ等のカジュアルな服装ならば、ちょっと合わないかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。カジュアルな服装は最近していませんが、カジュアルな服にするならこの前スニーカーを買ったのでそれを履きます。

質問者からの補足

デニムの上はTシャツは着ません。ほとんどチュニックです。でも今日は白をやっと買いましたが、 他は青と白と黒の模様のチュニックや、紫と黒の模様のチュニックです。明るい色のチュニックが欲しいと思っているところです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12316/21103)

こんばんは 靴の素材は、写真で見る限り布に見えますが、合皮とか革とかですか? 色的には合わないことはないと思います。 もし気になるのでしたら、ブルー系の靴から少し見えるくらいのパンプスカバーを履かれるちょっと違和感がなくなるのでは? 足元には明るい色をおくとどうしても浮いて見えがちですが、黒のトレンカやタイツに白のパンプスを履く 人もいるのでそれよりは全然素敵だと思います。 どうしても気になるようでしたら、トップスに明るめのお色を! ご参考までに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。ブルー系のパンプスカバーは持っていませんが黒ならもっているのですが・・・。 トップスは明るめの色の服を着るようにします。