• ベストアンサー

ワンピースに合わせる靴について

今度、友達と買い物に行く際、ワンピースを着ようと思うのですが、靴はどのようなものを合わせるのが良いと思いますか? ちなみに持っているのは、厚底のデニム風のサンダル(かかとにストラップが付いているタイプです)、デニム風のパンプス(足の甲にベルトのデザインがあります)、スニーカー(何足かありますが、候補は白地にピンクのものです。)です。 アドバイスのほど、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ちなみにワンピースは何色でどのくらいの丈のものなんでしょうか? お買い物でたくさん歩く予定なのであれば疲れにくいスニーカーをおすすめしますが・・・ もしはき慣れているようであれば夏らしくサンダルでもかわいいかと思います:)) お買い物楽しんできてくださいませ♪

deepaswamp
質問者

お礼

ワンピースは紺色で、膝くらいの丈です。 距離を歩くので、スニーカーにしようと思います。ご回答ありがとうございました!