• 締切済み

T‐araについて質問です。

T-araのメンバーの中で一番ダンスがうまいのは誰ですか? それと、誰が性格が良くて誰が悪いのかなどメンバーの特徴を教えてください!

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 T-ARAどっぷりふぁんの学生です。笑 正直、ダンスは全員上手いので 一番の決めようがないのですが 私的には ウンジョンかな。 みんな上手いけれど、 ウンジョンは 一番頑張ってる感が出てるので 余計に上手く見えるんですよ。 ま、あくまで私の意見ですけどね。 性格は、人それぞれあるので 人によって悪いと思う人るいかもししれませんが 私は、みんないい子だと思います。 ボラムは、 一番年上なのに一番明るくて 一番子供っぽくて可愛いです。 握手会の時も 最高の笑顔をみせてくれました。 キュリは、 控えめな性格です。 でも、しゃべり方がホワホワしてて 可愛いです。 あと、日本の文化が好きらしく、 メンバーの中で一番日本人っぽいです。 あと、新リーダーとしても頑張っています。 ソヨンは、 とにかく、よく喋ります(笑) 日本語が達者でペラペラ喋ります。 おもしろいです。(笑) あと、歌唱力抜群です。 ウンジョンは、 しゃべり方が面白くて可愛いです。 女優としても頑張っていて 頑張り屋です。 ちなみに、私は ウンジョンペンです。 ヒョミンは、 スタイルめっちゃいいです。 DAYBYDAYの演技も最高でした。 一番色気がある子です。 ジヨンは、 気がキツイ性格もあり、 性格が悪いと言われたこともありましたが、 決して悪い訳ではありません。 愛らしくて、いい子なんです。 以外とメンバーの中で 一番傷付きやすい子にも見えます。 自分の好きなアーティストとかの 性格を受け入れられるのが 本当のふぁんだと思います。 たまに、理解出来ないところもあるでしょうけど イジメの事も、まだ分からないのでね。 まあ、ふぁん同士頑張りましょう!

noname#174487
noname#174487
回答No.4

ダンスが上手いのはファヨンちゃんとウンジョンちゃんです。ほかのメンバーもうまいですけど。 ヒョミンちゃんは優しくて責任感が強くて真面目ですね。頭もいいですし^^ ソヨンちゃんはファンサ多くておしゃべりです。まとめるのもうまいです(現リーダーだし)。 キュリちゃんはバラエティとかでは埋もれてすっごいおとなしいですけどカメラに映ってないときはおしゃべりだそうです(メンバー談)。ダンスはほとんど間違えないしステージの出席率ほぼ100%なんで隠れエースって感じかな? ボラムちゃんはお嬢様出身でお姉さんって感じはゼロですよね。押しに弱いし、料理も片づけもできないし年下に頼ってばっかだし。でも優しいです。ちょっと体が弱いそうです。 ウンジョンちゃんはお茶目で演技が上手ですよね。ツイッターとか見る限り真面目そうでもあるし。 ジヨンちゃんは性格悪いって言われたこともありますが、悪いわけではないかと。涙もろくて心優しい女の子ですよ。でも機嫌の良い時と悪い時とで表情が全然違う、ってことは了承しておいた方がいいかと(ラビダビMVはあんまり機嫌よくなくてスッキリのときは機嫌良いほうかな?年末の人気歌謡は機嫌悪いんじゃなくてかなり体調が悪かったようです) ファヨンちゃんは結構真面目です。赤ちゃんの面倒見も良いし、いっつも一生懸命で頑張ってます。 挨拶騒動(挨拶しなかった)や舞台事件(ウェイロニのステージの時に雑談の振付を怠けてると勘違いされた、MCの話を聞いてないと言われた)もわざとじゃないし誤解なので見過ごしてください>< ハングル読める方だったら↓のサイトが役に立つかと。

参考URL:
http://blog.daum.net/vs21com/37611
noname#151634
noname#151634
回答No.3

私が見た感じではヒョミンがダンスうまそうですね。 歌はソヨンが上手ですね。

回答No.2

ジヨンはダンス上手だとおもいますよ!   ヒョミンの性格はわかりませんが、前にあいさつ問題がありましたよ!   あいさつが不十分だったそうです、、        でもt-araのみなさん、それぞれ個性があっていいと思います!

noname#196937
noname#196937
回答No.1

ダンスがうまいと思うのは、「キュリ」かな。 頑張ってるなと思うのは、「ウンジョン」かな。 性格が良いと思うのは、「ウンジョン」かな。 性格が悪いと思うのは、「ヒョミン」かな。 性格が子供っぽいと思うのは「ジヨン」かな。 自己主張が一番強いと思うのは、「ソヨン」かな。 性格がわからないのは、「ファヨン」。 お譲様気質があると思うのは、「ボラム」かな。 個人的な意見でした。

関連するQ&A

  • T-ARAのファンの方!!

    T-ARAの中で一番好きなメンバーは誰ですか? その理由もお願いします!

  • T-araについて

    今年に入ってからT-araにドップリはまっています。 全員可愛いし、曲によって雰囲気がガラッと変わるところがゾクゾクします。 さて、質問ですが、 K-POPアイドルは、LIVEやTVなどで口パクらしいですが、T-araも口パクですか? T-araは正確にはどう表記するのですか? T-ara? T-ARA? t-ara? 番長ソヨンが、チンチン歌謡祭で金賞を受賞したときの動画とかはありませんか?

  • T-araのライブ状況について教えて下さい。

    はじめまして。T-ara好き、新参者です。この6月25日に福岡でのライブに行きます。 今までライブ参加歴はカラのみ2回。実はT-araの動画をたまたまユーtチューブでみて ひっくり返りそうな衝撃を受けました。「T-ara ってこんなのりのりの曲やってるんだ」と はまりまくりになり、このイメージから抜け出せず、その3日後にコンサートチケットを 予約したところ、なんと1階のステージから奥へ28列、横列ほぼ中央番列がゲットできました。 曲は今一生懸命10~12曲は毎日聞いて覚えています。メンバーの特徴、名前等も。 ライブまで1か月しかなく、楽しむために彼女たちのキャラを頭に埋め込みたいと思います。 既に昨年のショーケースとか行かれた方、T-araのライブ状況や彼女たちのふいんき、特徴 をどんなささいなことでもいいので、書きこんで下さい。(お知えて下さい) 宜しく御願いします。(ちなみに、特にカラが、あと少女時代、シャイニーはまあ詳しいです) カラきちの52歳の男性より

  • T-ARA liveについて

    今日初めて、T-ARAのライブに行き盛り上がってきました!! そこでライブ中にみんなが掛け声していたのですが、なんと言っているのでしょうか!? T-ARAに詳しいかた教えてください。

  • T-ARA ピカルの定理

    最近T-ARAにすごく興味があります。 先日のピカルの定理で「ねこダンス」で有名なボピボピを踊っていましたが、 センターで踊っていたのはなんという名前の方でしょうか?(>_<) 教えて下さいm(__)m

  • t-araのキュリ

    t-araのキュリはどこにピアスをあけていますか~? よかったら画像付きで教えてほしいです! あと、t-araで、ピアスが開いてる位置がかわいい!っていう人の画像をのせていただけると光栄です!!

  • T‐ARAのファヨン

    T‐ARAのファヨンはいじめられていたのですか。 前に踊っていておっぱい出したのも誰かがしかけたのでしょうか。

  • T-araメンバーの顔を覚えたいけど・・・

    どのMVを観てもジヨンとヒョミンしかわかならいんです。 T-araファンの方、教えてください。 「Bo peep Bo peep」のMVの、アップカットでジヨンじゃない、1人でいる人は誰ですか? ヒョミンと一緒にいるのは誰ですか?2人組みでヒョミン達じゃない方の人たちは誰ですか? ダンスカットの、 ●黒のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ピンクのレギンスを穿いている人は誰ですか? ●青のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ニット?帽をかぶっている人は誰ですか? ●黒のスカートを穿いている人は誰ですか? ●白のスカートを穿いている人は誰ですか? よろしくお願いします。

  • T-araに最近ハマったのですが、顔と名前が一致しません…

    T-araに最近ハマったのですが、顔と名前が一致しません… 動画の26秒あたりから最初に歌う子は誰ですか? できれば他の子の名前も知りたいです。

  • アイドルとは違くて、、

    私はt-araや少女時代(k-pop)に憧れています(*^。^*) 日本のアイドルとは少し違くて、 ダンスに力をいれていて、グラビアなどがない、 女性グループのオーデションどこかありませんか? 教えていただけると、嬉しいです