• 締切済み

ヘッダー部のタイトル中央寄せと文字の省略

LOHAの回答

• LOHA
回答No.1

とりあえず、 ・jQuery Mobile ・Sencha Touch ・Dojo Mobile ・Wink toolkit などのフレームワークを見てみるのが良いのではないでしょうか。 >をHTMLとCSSだけで実現する方法はあるでしょうか? JavaScriptは絶対使わない! という意味なのでしたら、諦めるしか無いでしょう。

fellows
質問者

補足

事情がありフレームワークは使用できません。 似たような事情からJavaScriptはできるだけ使いたくないのですが、絶対に無理であれば諦めて使います。