• ベストアンサー

文化祭でクラスの女子がAKBを踊る

同じクラスの女子が 文化祭などの出し物で AKBのダンスを踊っていたら どう思いますか? 同じクラスの男子に質問です・・・ やっぱ、引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.3

私が学生だったときは女子がモー娘踊ってたな(男子も乱入したりして)^^ 弟の時代はDJ OZMAをクラス全員で踊ってましたよ^^ 文化祭は楽しむものなので観る側以前にやる側が楽しめるのが一番じゃないでしょうか♪

その他の回答 (4)

noname#171471
noname#171471
回答No.5

明らかにブス、略してAKBか…

• tratra60
回答No.4

それ自体はいい事ですのでその時点でまず引く、って事はないと思います。 強いて、僕が彼氏の立場なら日を改めて、他の何かの機会でYMOのサウンドをバックに(彼女の前で)適当なダンスをさせて頂きます。 因みに僕は今流行りのヒップホップ系は全然ダメなので、自分流の単調で適当なダンスで許して頂きたい。 で、その時だけは彼女には一切ダンスをしないで頂きたいです。(僕の貴重な十八番!?になるし)

回答No.2

ウチの子供の高校では男子生徒も女装して一緒に踊りましたよ。

• pigunosuke
回答No.1

男子も踊れば違和感は無い!