• ベストアンサー

文化祭でクラスの女子がAKBを踊る

同じクラスの女子が 文化祭などの出し物で AKBのダンスを踊っていたら どう思いますか? 同じクラスの男子に質問です・・・ やっぱ、引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

私が学生だったときは女子がモー娘踊ってたな(男子も乱入したりして)^^ 弟の時代はDJ OZMAをクラス全員で踊ってましたよ^^ 文化祭は楽しむものなので観る側以前にやる側が楽しめるのが一番じゃないでしょうか♪

その他の回答 (4)

noname#171471
noname#171471
回答No.5

明らかにブス、略してAKBか…

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

それ自体はいい事ですのでその時点でまず引く、って事はないと思います。 強いて、僕が彼氏の立場なら日を改めて、他の何かの機会でYMOのサウンドをバックに(彼女の前で)適当なダンスをさせて頂きます。 因みに僕は今流行りのヒップホップ系は全然ダメなので、自分流の単調で適当なダンスで許して頂きたい。 で、その時だけは彼女には一切ダンスをしないで頂きたいです。(僕の貴重な十八番!?になるし)

回答No.2

ウチの子供の高校では男子生徒も女装して一緒に踊りましたよ。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

男子も踊れば違和感は無い!

関連するQ&A

  • 文化祭 ダンスで簡単にできるもの知りませんか?

     はじめまして、私の中学校はもうすぐ文化祭なのですがクラスで男子の出し物が決まっていません。ダンスで9人で一週間ぐらいで仕上がるようなもの、ありませんか?

  • AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていませ

    AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていません そこでクラスのみんなでできるようなダンスをしたいのですがどの曲がいいのでしょうか? AKB48のことはほぼ知らないのでお勧めの曲を教えてください もしよろしければダンスの振り付けや、ダンスをしている動画などがあればURLを張っていただけると嬉しいです 他にあと1つのアーティストもやりたいのですが何がいいでしょうか? 嵐とかEXILEとか考えています そこでお勧めなアーティストと曲を教えていただけるとさらに嬉しいです 図々しい質問で申し訳ありません

  • 文化祭のクラスの出し物について..

    私の学校では文化祭にクラスごとで出し物を発表します。 もう内容を決めなくてはならないのですが、なかなか決まりません。 そこで、皆さんのアイディアを聞きたいです。 私の通う高校の文化祭では、 「たこやき屋」「クレープ屋」 などといった飲食物の販売は衛生上禁止されています。 また、来場していただく方からお金を取ることも禁止です。 なので模擬店といったものではなく、ダンスや劇などが恒例です。 参考までに、今までの文化祭では 「CATS」「ライオンキング」などのミュージカルや タップダンス、アイリッシュダンス、チアダンス オリジナルの民族ぽいダンスなどが行われてきました。 予算は1クラス40人、8万円です。 大抵は衣装代や舞台セット代として使います。 クラスの声としては、ダンスなどの、 夏休みに登校して練習⇒クラス一致団結 という形のものがいいのですが、 ただのダンスではつまらないので、 今までにはないような奇抜的な出し物を計画したいです。 皆さんの中で、 「こんなものがあるよ!」 「これをやったけど、すごく人気があった!」 などといったものがあれば、ぜひ参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校の文化祭のダンス

    高校の文化祭のダンス 来月高校の文化祭でダンスをやります 男子、女子で別れてダンスをすることになったんですが何をすればいいのか全くわかりません このアーティストがいいんじゃない? この曲がいいかも という意見があれば教えてください>< ちなみに今 AAA、嵐、EXILE、AKB48などがいいかも・・・と考えています

  • 文化祭

    私のクラスは第2希望の演劇になりました。しかし、皆はやる気が全くありません。文化祭実行委員として、これから具体的に練習など進めていかなければなりません。 今なら、他の出し物にすることも可能ですが、ダンス形不可、飲食系不可、と、限られています。(劇の中でダンスなら大丈夫です) うちのクラスは、他のクラスと比べ物にならないくらい暗いです。意見を聞いても返事はきません。 こんなクラスをまとめる出し物はありませんか???

  • 文化祭の準備で困ってます

    文化祭のクラスの出し物が映像です。 ですがそれは、第1希望落ちて第2落ちて、決まったもので、クラスの文化委員も皆もやる気がゼロです。 夏休みに撮るはずが、まったく撮れてなくて、今から撮ることになりました。 オリジナルストーリーで音楽に乗せて流すことに決まりました。 普段おとなしいというか、まったく男子と関わらない私が、でしゃばって色々中心になって動いて、決まりました。 それに加えクラスの子たちが、主役をやってくれず、それも私がやることになってしまい。 普段地味でおとなしく、クラスで可愛い女子でもない私がやってしまい クラスの皆に、ウザいとか思われませんか? とても不安です。

  • 高1女子。文化祭でのダンスが不安です。

    高1女子です。 9月の下旬に文化祭があります。 クラスで出し物を出さなければならなくて、多数決でダンスに決まりました。 練習は、夏休みが明けてからするそうです。 HIPHOP系の曲を2~3曲踊る事が決定しました。 私は、以前体育のダンスの授業も必死で頑張ったけど全くついていけませんでした。 だから、今回のダンスの練習でも足を引っ張る事がたくさんあると思うんです。 私のクラスは、ダンス経験が少なからずある子が多く、ダンスの授業の時も、ついていけてないのは私だけでした。 ダンスの授業の時、友達がが「やる気あるん?足引っ張るなや」と影で言っているのを聞いてしまいました…。 私なりに必死で頑張るつもりですが、HIPHOPとかすごく難しそうだし、また陰口を言われるんじゃないかと思って怖いです。 どなたかアドバイスをくださいませんか? ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 文化祭の出し物

    9月に文化祭でクラスごとに出し物をするんですが、なかなかいいアイディアがありません(´~`;) 何か、これをやったら盛り上がるとか、これは人気だったなどなんでもいいので教えてください!(´・ω・`)ダンスなどでも全然かまいません(*´ー`) ちなみにお化け屋敷、ミニゲーム(クイズ、的当て、ミニボーリングなど)の出し物は他のクラスもやるのでそれ以外のものでなにかあればお願いします!^^; カテゴリー間違っていたらすいません!

  • 文化祭のクラスの出し物

    みなさんは高校の文化祭のクラスの出し物でどんな事、ものをやったことがありますか??特にウケが良かったものなど知りたいです。参考にしたいので是非教えて下さい。

  • 文化祭

    高1男子です。 今好きな人がいます。ですが、その人は彼氏がいるようです。 ですが、俺のこと好きな人に振り向いてほしいんです・・・ 俺のクラスでは、教室でダンスと縁日みたいなものをします。ダンスは俺はやらないですが、縁日をやります。 また、委員とかではなく、飾りつけ係をやります。 また、その子とは同じクラスで、俺からは話しかけたことはないですが、その子からは4度ぐらい話しかけてくれて、少しですが、話はしました。 また、1学期の球技大会の時、同じクラスの男子の中で俺だけに「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われました。 あと、先月同じクラスの女子とメールを始めて、その女子とその子が良く話すようです。 また、その子のメアドは知りません・・・ (1)来月の文化祭で親しくなりたいと思っているのですが、文化祭でその人にどのようなことをすれば振り向いてもらえるのでしょうか?(具体的にお願いします) (2)その人だけに何かをした方がいいのでしょうか?それとも、クラスメート全員に分かることをした方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。