• ベストアンサー

髪の毛を抜いた時の痛み あんまりない

もう数年前からですが、髪を抜いてもあまり痛くありません。 痛いときもあるんですが、普通に「プツン」と抜ける毛も多いです。 調べると「それ、ハゲの前兆ですから」みたいに言われショックです。 今のところ、禿げてきた感じはありませんが心配です。 髪を抜くときの痛みって個人差がありますか? 痛みがない人は禿げますか? ちなみにあなたはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zappa-z
回答No.2

抜く方向によって痛かったり痛く無かったりします。 1本でも涙が出るほど痛い時もあれば、うっかり3本くらいまとめて抜いてもほとんど痛くない時があります。 私はずっと以前からそうでした。(ちなみに女性です) 髪は多い方です。多少減っても何の問題もないほどふさふさです。

ierhfdndjrkgj
質問者

お礼

ということは、あなたも「抜いても痛くない髪」があるということですよね? >髪は多い方です。多少減っても何の問題もないほどふさふさです。 あ~よかったぁ。もし僕があなたと同じだったら、私もハゲないってことですよね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• majesutey
回答No.1

3本や5本は一気にぬいても痛みあまりないのは当然ですよ!握りこぶしで抜いてごらん!!!あなたは健康です! はげたりしません!まだまだこれからもずっと色気のあるかわいい女性です!

ierhfdndjrkgj
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。 >まだまだこれからもずっと色気のあるかわいい女性です! お誉め頂き恐縮ですが、私は男です。 色気もなければ可愛くもない。 幻滅させてごめんなさいね。