• ベストアンサー

スリミングクリームでは痩せられないよね?

高価なスリミングクリームを海外ブランドなどが出していますが、クリーム塗って揉むだけで痩せるわけないですよね?浸透して脂肪が溶解したりするわけないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

溶解したら良いですね、妊娠線を防ぐオイルなどがあるから皮膚に浸透しているのは確かなんです、詳しくはないけどホホバオイルは脂肪を分解すると言われていますのでバストを大きくしたい人は付けないようになんて書籍で見ました、ただ引き締め作用などは個人差があるので、これがお勧め!ってないですね、、私もいろいろと使いましたが、最後は使用感や香りで選んでます。継続は力なりで毎日手入れをしている人としていない人の差はつくはずです。併用する感じで。引き締まれば良いのです、私はクラランスのボディオイルかWELEDAが既製品だったら好きですね。

ladybaby
質問者

お礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です 回答者様の知識の深さが滲み出るお答えでした。非常に勉強になりますo(^-^)o

その他の回答 (1)

• nicofoto
回答No.2

痩せるかもしれませんが、一食抜くより効果が高いかどうか・・・。 高い金出して1ミリとか2ミリとか細くなる程度じゃ元が取れませんからね。

ladybaby
質問者

お礼

視察深いご回答ありがとうございます。 知識が増えました。感謝です