• 締切済み

ホームページ作成

今、ホームページビルダーを使って、ODNのURLを使ってホームページをアップしています。 そろそろホームページを新しくしたいと思っているのですが、ホームページビルダーより より簡単に作れる無料ホームページがありましたら、教えてください。 また出来れば、今使っているODNのURLを使えたらと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ホームページビルダーがあるなら、それで良いんじゃないですか? HTMLをソースコーディングできるなら「秀丸エディタ」。 HTMLをソースコーディングできないなら「ホームページビルダー」 ホームページビルダは奥が深いので、使いこなせることを目標にしてください。 多分、FTPを知らず、サーバにアップロードしているんでしょう・・・。 なおさら、ホームページビルダで良いと思います。 嫌味な回答ですが、あなたの知識ならホームページビルダーが妥当です。

reireirei1016
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.2

別の無料HPを使えばODNのURLは使えません ホームページビルダーが一番簡単なソフトです、それ以外は無いから あとは、HPの簡易作成機能(テンプレートなどが用意されている)を使うしかないよ

質問者

お礼

ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

簡単なホームページならGoogleサイトでもいいのでは。

質問者

お礼

考えてみます。ありがとうございました。