• 締切済み

こんばんは..

tomason8000の回答

回答No.2

カーヴィーダンスは評判賛否両論ですが 継続すると効果があるようですね。 ここにいろいろでてます http://togetter.com/li/280644 夜トマトダイエットもずいぶん評判いいのと悪いのと出てるw http://www.jyoshi-d.com/type/tomato.html ただどっちもいえるのは きちんと続ければ効果が出ている人が多い 2.3日でやめるとか やってるけどその間に間食してるとか 夜10時以降に食べてるとか 飲んでばかりいるとか だったら効果はないでしょうね。 目標達成のため頑張ってくださいね