• 締切済み

ハブ

キモヲタ、ネカマ、ニートを目の敵にして、彼らを他のユーザーに仲間はずれにさせようとする。 まず、理由を知りたい。 そんな輩こそ、もっと不健全だと思うのは、俺だけなのか? 前回、言葉が、わかりにくかったので、同じ質問をします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.2

いいえ、貴方だけではありません。私もその排他主義を認識していない人達こそ不健全と思っています。  個人的に目の敵にするのは構わない。そのままその人に返って自分が目の敵にされるだけだからね。だけど、仲間外れにするなんてまるで OKWeve 学校の生徒間のただの苛めでしかない。  だから理由は、自分のその未成熟さというか、馬鹿さ加減というか、幼稚であることに気付いていないからするんでしょうね。多分。  airlinehub さんも私もその未成熟な仲間に入るよりも、仲間外れされた方がいいということですから、OKWeve 学校の村八分組ということで、何時気付くかを上から楽しんで眺めるとしましょう。  金環日食で上ばかり向いて、首が疲れたところでもありますから(笑)。

airlinehub
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ほぼ、同感です。

• Cupper-2
回答No.1

>キモヲタ、ネカマ、ニートを目の敵にして~ 人として付き合いたくない人種だよ。 自分から見るとね。 それにヒキヲタと腐女子が加われば、自分も質問者さんが嫌う人の仲間入りというかそれ以上の存在になり得る自信があったりする。 …冗談はさておき、 理解できない存在を仲間に加えたくないのはある意味真っ当な考え方だと思うんだ。 関わりたくないって言うと分かりやすいかな。面倒なんだよね。 そんな素振りを見せている人に   仲間に入れて欲しそうに見つめて …も、仲間にしてもらえませんからw そこは諦めてキモヲタ同士でつるんでください。 そのほうが楽しいと思いますよ。

airlinehub
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 問題なのは、キモヲタ同士でつるむのも、キモヲタをかまう奴がいることすら許せないという輩を問題にしているわけです。