• ベストアンサー

携帯電話番号を教えるか否か

昔の友人に携帯電話番号を聞かれ、教えたいと思わないから無いと答えました。そしたら、昔の友人から携帯電話番号を書かれた紙を渡され、買ったら電話くれと言われました。 あれから一年半くらい立ちましたが、一年半も経つと、普通の人なら「携帯電話番号を教えたくないのかな」 とか、「嫌われてるのかなぁ」と思いますよね?

noname#158241
noname#158241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

普通そう思います。もしくは「教えてくれ」と言ったことを忘れてしまいますけど。 ですから、そのままにしておいて、もしあとから何か言われたら、メモを無くしたからとでも言えば良いです。ただ、その時点でも教えたくないならまだ買っていないことにでもするか、ハッキリ教えたくないと言うしか無いですけど。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

いや、もう数ヶ月で忘れますw 渡した方もw なので気にする必要はありませんよ。