• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話

どこかで昔の友人に会う度に、あなたが携帯電話番号を聞いて、その度に携帯電話無いと言われ、あなたが自分の携帯電話番号を書いた紙を渡したとします。そして、自分の携帯電話番号の書いた紙を渡しても、全く電話がかかってこなかったらどう思いますか?

noname#158241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私は、聞かれた側ですが、 今後も関わりたくない人だったので、 「持ってない」と、答えました。 今どき、ケータイ持ってないって、 珍しいですもんね。 キライだって、バレバレですね!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

別に何とも思いません。 携帯を持ってないなら、もちろん登録もできないでしょう。 書いた紙だって、うっかり亡くしちゃうことだってあります。 携帯からの電話代って高いですし、よほどのお誘いでもない限りかかってこないと思いますから 気にしていません。

• 回答No.1

携帯を持ってないかもしれない。 仕方ない。 で諦める。