• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話

どこかで昔の友人に会う度に、あなたが携帯電話番号を聞いて、その度に携帯電話無いと言われ、あなたが自分の携帯電話番号を書いた紙を渡したとします。そして、自分の携帯電話番号の書いた紙を渡しても、全く電話がかかってこなかったらどう思いますか?

noname#158241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は、聞かれた側ですが、 今後も関わりたくない人だったので、 「持ってない」と、答えました。 今どき、ケータイ持ってないって、 珍しいですもんね。 キライだって、バレバレですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

別に何とも思いません。 携帯を持ってないなら、もちろん登録もできないでしょう。 書いた紙だって、うっかり亡くしちゃうことだってあります。 携帯からの電話代って高いですし、よほどのお誘いでもない限りかかってこないと思いますから 気にしていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

携帯を持ってないかもしれない。 仕方ない。 で諦める。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!