• ベストアンサー

消臭ゼリーが白くなった!

うちにある、粒上の消臭ゼリーが白くなってしまいました。なぜでしょうか?? よく百円ショップなどに売っている粒上のゼリーのような部屋用の消臭剤なのですが、 量が少なくなったため、売っていた時の容器からガラスの容器に うつしかえたところ、上の方のゼリーが透明からだんだん白くにごっていってしまいました。 触った感じもベタベタヌルヌルします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 感じからしますと糖分の関係みたいですね http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4342854.html