• ベストアンサー

幸せな話

貴方が生きていて良かったと思えた事 心が満たされるほどの幸福感を感じた事 ノロケ話しでもいいです聞かせて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは男性??女性??私は50歳の男性です、12歳から43歳まで暗闇の人生でした、自殺は13歳から何度も、数え切れないぐらい、結婚は2回上手くいかず離婚、愛する子供から引気離されて前の妻変な宗教に入り、マインドコントロルされてそれ以前に毎日働いて、アルバイトして貯金できた時に家族のためにレストラン開いて、2年で火事、それに直ぐに宗教の問題離婚、警察、弁護士にも相談しましたが、宗教の問題になると難しい、その時病気になって(精神てきに)水食べ物、口に入れてもすぐもどす、いろんな検査しました、何にも見つからない。退院してから生きる意味が本当に無っくて生きているのが辛い、自殺してもいつもだれかが助ける、それで思いついたのが海外旅行して日本では無理海外なら大丈夫、中国一人旅行片道だけの旅のつもり、一人の通訳を雇って2ヶ月の最後の楽しみ、ある夜ホテルで自殺するつもりで酒、風薬、大量の睡眠薬、飲んでお風呂のなかで滑って運が悪いのは(その時)今は運が良っかた、通訳の方が帰ってから理由もなしで1時間過ぎてっから気になって、戻りましたそこでまた死にkりず病院に血まみれの状態で入院、二日間ずううと眠ていた、目が覚めると右腕と頭にほうたいしていた、そこで今の妻と出会い結婚して6年になりますが、今は本当生きていて良かったと思う、最高の嫁、優しい、働きもの、今は50年の人生のなかで幸せです、今度2年後に妻を日本連れて帰るつもり、私の家族は内の妻だです、妻が私と会ってから離婚して、そして私と結婚しました、もし私は中国旅行していなかたら離婚せず、私は生きていたのかどうか分からない、友達と私と妻の出会いの話しても、信じない、まるで諸説のような話、長い話すみません、これでなんかに役に立てれば嬉しいです、

vaslaneru
質問者

お礼

人生山あり谷ありなんですね、男でまだ10代な若造です。 実は震災で付き合ってた幼馴染が津波に流されて 死んでしまいました。それから幸せが分からなくなりました。 迷惑な話ですいませんでした ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• alterd1953
回答No.2

私は3才の時、妹ごと母を亡くしました。 今で言う妊娠中毒症と言うやつです。 次に来てくれた母親は私が小5の時から 亡くなるまで40年ほど病気でした。 ですので小学生の頃から買い物や洗濯をしてました。 それで、結婚してから家に帰ると 引き出しにちゃんと靴下が洗濯して入ってるのが幸せでした。 新婚の頃、帰った時、嫁さんが台所で働いている姿を 外から、良く眺めて入ってました。 そして、女の子が生まれた時 まるで死んだ妹が生まれ変わったように嬉しかったです。 産院からの帰り道、足がまるで地面から30cmほど浮いているようでした。 柄にもなく友達に電話しまくりました。   結婚によって、それまで灰色だった人生がバラ色になりました。