• ベストアンサー
  • 困ってます

新聞配達のバイトをしていて社員になるか考え中

  • 質問No.7487542
  • 閲覧数375
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
新聞配達の社員の仕事は、集金、勧誘、朝刊、夕刊の配達の他に何かありますか?
ちなみに私はアルバイトで新聞配達をしています。
また、正社員になると、朝刊の配達が減ると思うのですが週一日しか朝刊の配達をしないでいくらくらいの給料になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

最近は、購読者減少し、折り込みチラシの効果減少したので
日中、チラシ全戸配布の副業している新聞販売店も多いよ


がんばれ(@^^)/~~~
お礼コメント
noname#155657
回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/05/21 15:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3332/7690)

他カテゴリのカテゴリマスター
新聞販売店は人材難のところが多いようですから任される仕事の幅は広いと思います。
そういうことを採用前に直接尋ねることができないような雰囲気の職場とか
ご自分で交渉できないようならやめておいたほうが無難でしょう。
お礼コメント
noname#155657
このような回答を求めているわけではありません。業務内容と給料のことでの質問です。
投稿日時:2012/05/21 15:22