• 締切済み

iPhoneについて

iPhoneの脱獄ってあるじゃないですか、どこを検索しても、正しい知識で正しい手順でやればほぼ成功するって言ってるんですけど、その正しい知識とか、何かわからないんですけど、脱獄に詳しい方教えてください‼

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

詳しく有りませんやらないから >正しい知識で正しい手順でやればほぼ成功するって言ってるんですけど ほぼですよ100%では有りません それから保証は受けられなくなります 修理もしてもらえなくなります なので私はやらない