• 締切済み

好きな人が地元に帰ってしまいました

1234705の回答

• 1234705
回答No.2

わたしもまさに今その状況です。凄くわかります!! 気軽にご飯にいこうよ!とか誘える距離にいなくて、距離が遠い事を理由に自分でなんだかんだ言って行動に出られずにいます。 わたしの場合はまだ知り合ってそれほど打ちとけてない時に遠くへ行ってしまって‥‥なす術無くもう恋人出来てたらどうしようとか毎日不安ばかり募ります。自分の事をいっぱい言ってすいません。。 質問者様はこんなわたしの状態よりご飯に行ったり、電話が出来たり距離感は近いですよね? とりあえず連絡出来ている状態であれば、そっちに遊びにいくよ~!みたいな感じで誘って会ってみるのが良いかと思います。 自分の場合は会って直接顔見て言われる方が、電話で言われるのよりグッときます。 行動あるのみです!! 期待と不安でいっぱいだと思いますが頑張ってください☆