• ベストアンサー

女性にお聞きします。

umeume_3の回答

  • ベストアンサー
  • umeume_3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

高校3年生17歳のおんなです。 あります。 めちゃくちゃあります(笑)

nrdzohlh
質問者

お礼

僕もそう思われるくらいかっこよくなれるように頑張ります。 ご回答どうもありがとうございました。

nrdzohlh
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり相手の男性はいつもイケメンですか?

関連するQ&A

  • こういう場合、あなた(女性)なら、どう思いますか?

    あなたがコンビニ(別にパン屋さんとかでもいいのですが)で働いていました。 お客さんが「こんにちわ」とあなたに声をかけて、商品をレジに持ってきました。 そして精算を終えて、そのお客さんはお店を出ました。 そのお客さんは20代半ばの男性で、オシャレで世間一般でいうイケメンでした。 お店にはたまに来るみたいでした。 あなたなら、その男性についてどう思いますか?

  • 女性は男性に声をかけられたら嬉しいですか?

    あまり自分の顔に自信がないのですが、女性はイケメン以外の男性に声をかけられると、うざいですか?けむたいですか?嫌ですか? それとも男性に声をかけられるというのは嬉しいものですか? 同じ職場の女性に声をかけようか戸惑っています。 よろしくお願いします。

  • men'sですがLadiesの服屋で働きたい

    今アパレル業界に身をおいているのですが、僕自身レディースの服を着ているので(体が細いので)Men'sより LadiesのSHOPで働きたいんですが、 採用するがわからすれば 男性は必要ないですか?? 系統は GAL お姉系のSHOPでやりたいんですが。。 知識はそこそこあると思います。 たまにそういう店で男性スタッフがいるのですが、ナゼでしょう? 明らかにオシャレでもないし、お前違うだろ!ってのばっかりなんで 自分でアパレル業界を変えたいんですが。。 もし詳しい方がいればご意見をおきかせください

  • 心ある女性と男性に聞きたいです。

    心ある女性と男性に聞きたいです。 好きな男性から「好きになった」と言われ、数日後呼び出して思い切って半年以上の片思いを告白したのですが、「あれは友人としての好き。チューもエッチをお前とすることが想像もできないし、したくもない。なんで絶対ない。初対面のときから圏外だった。あきらめろ。」と言われました。彼はカフェを経営しており、その店の従業員に私が彼を好きだ、ということを以前から話しているのを知っていて、「お前、客だろー、なんで好きになるの?店で言ったことなんて信じるの?ふられたからもう店にも来ないんだろ。そうすると金がもうからなくなるから、うちの従業員にもお前をふったことは話して、他にも俺を好きな客の女がいないか聞かないとなーー。またその女を俺が勘違いさせて、客が減ったら困るからなーー。」と言われました。カフェの仕事を手伝うことにもなっていたのですが、「それもしないで。二人で会う口実にされると困るから。好きじゃなくなるまで、店にも来るな。」と言われました。告白の前日まで仲がよかったし、彼は友人も多く、クリエイティブな仕事もしており支援者もいて、女性にもてる人です。告白をした途端に態度が豹変したので、本当にびっくりしました。上記で、「お前、客だろ」と言っていますが、彼は店で知り合った客の女の子とつきあっています。私はその女の子とは同じ扱いではないということでしょう。その2週間後にイベントで会いましたが、こちらから声をかえづらく向こうも声をかけてこなかったのですが「あいつは俺に声をかけて来ない」と周囲に言っていたようです。2ヶ月経ちましたが、人をここまで馬鹿にした彼を未だ許すことができません。ふった、ふらないというより、言葉の暴力を受けたように感じ、あまりのショックでなにもする気がなくなりメンタルケアのクリニックにも通いました。カフェの人たちの中に他にも仲のよいスタッフもいたし、あれから2ヶ月以上経ったのでカフェにも行きたいのですが、この場合、もう行かない方がいいでしょうか?彼は、私の仕事にも関わってくる人物なので、悪口を言われるのを防ぐためにも何もなかったかのようにカフェに顔を出した方がいいかなーーとも思っています。もちろん、スタッフや店に出入りする彼の彼女、友人にも「ふった」話は言いふらされてはいるとは思いますが。彼は後から加わって共同経営しているカフェで、他の経営者はカフェに私が行くことはWELCOMEだと思います。そので、彼に「来るな」と言われる筋合いはないかと思います。ご意見ください。

  • 草食男子の方へ女性から質問

    気になる女性ができたら何か行動しますか? ちら見したり、女性が気付いてない時だけがん見したり。近くをうろうろ。目が合うと逸らします。 でも話かけては来ない。 1ヶ月間、こんな状態の男性がいます。 話した事もないし、名前も何も知らない男性です。多分、職場が近くなんだと思います。 かなり私のタイプのイケメンなので不快感はありません。 私が話かけたら、どう思いますか? 私はレディースのみのアパレル販売員で、彼はお店の前を通り通勤しています。朝は店員一人で閑散としていますが、店内には入りづらいと思われます。 草食男子は一体、何がしたいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性に質問

    自分がイケメンだと思ってる男性の顔を「イケメンじゃない」と言われたら、嫌な気持ちになりますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたはイケメンに自分から声を掛けられますか? それとも声を掛けられるのを待つ派ですか?

  • カフェの女性向、男性向けって何できまるの?

    1.カフェの女性向、男性向けって何できまるの? 2.ランチでおじさんが多い喫茶店と女性が多いいカフェどちらが店の数からいうと多いいんでしょうか? 3.最近できてるのはやはり後者? 4.女性向のカフェのオーナーはもし男性1人できたらホントに冷たいの? 5・男性1人客ってホントにいないのかな? 多いいですがどうかよろしくお願いします!

  • 女性の方のご意見を聞かせてください。恋愛相談。

    アパレルショップの店員さんに恋してしまいました。 27歳男性です。 お盆休みに実家のある大阪に帰り、 服を購入する為にある店に入ったのですが、 そのお店で接客してくれた女性がすっかり好きになってしまいました。 話してみると明るく、優しそうで、賢そうでした。 目を見ると吸い込まれそうでした。 彼女と付き合いたいです。 ですがアプローチの方法で悩んでいることがあります。 僕は大阪から新幹線で3時間程のところに住んでおり、また大阪に帰ってくるとなると正月頃しかありません。 何回か店に通って親しくなるというのは現実的では無いです。 他の方法となるとFACEBOOKにメッセージを送る方法のみです。帰る際に、ショップの名刺を貰ったので、名前から検索したところ見つけました。 ただ、FACEBOOKでメッセージを送るのは失礼ではないか、マナー違反ではないか、相手を不安にさせるのではないかと心配してます。更に言うと自分はFACEBOOKをやっていません。なので新たにアカウントを作成しなければなりません。相手に自分の為人を紹介出来る情報が無いですし、なにより、そのことが相手を不安にさせるかと思います。 でも行動しないと、始まらないのでメッセージを送ろうという気持ちに傾いています。

  • レディーショップに・・・

    アパレルのアルバイトのことなんですが、レディースショップに男性がアルバイト希望で行った場合、採用してくれる可能性というのはあるのでしょうか?メンズ・レディース両方置いてある店ではなくて、レディースだけのお店です。