• ベストアンサー

「この続きはまた書きますね。」を英語で

メールで「この続きはまた書きますね。」 を、自然な英語で書きたいのですが、 どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。 以上

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

(I will) write more later.     括弧の中はなくてもいいです。

yu_OKWave
質問者

お礼

有難う御座います!

関連するQ&A

  • 「続く」「続き」の違いについてお聞きします。

    「続く」「続き」の違いについてお聞きします。 初めまして。たとえば裏表のチラシがあるとして、 表面に裏面に「続く」という文字を英語で入れて、 裏面には「続き」という意味合いの英語を入れたいと思います。 To be continued.等があると思いますが、 簡潔にそれぞれを表現するとどのようになるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 「この間の続きだけど、私は本当にあなたに会いたいのよ...そう、いつかきっとね。それを信じているわ。」

    チャットが途中で途切れてしまったので、その続きをメールで送りたいので、以下をこんなニュアンスで英語に訳して頂きたいです。 "この間の続きだけど、私は本当にあなたに会いたいのよ...そう、いつかきっとね。それを信じているわ。"

  • この続きが見たいのですが

    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1670329754426/pid_2.html 前は、これと同じ感じの漫画が『妻の出世に嫉妬する夫』の様な感じで検索を掛けると、続きの部分を見る事が出来たのですが、最近はどうも検索出来なくなりました。動画は公開してるので漫画自体もアップロードされていると思うのです。 どんな風に検索すれば続きが見れるのでしょうか?。お判りになります方おいでますか?。以上宜しくお願い致します。 ※ ちなみに動画の再生は諦めました。(拡張機能とかを変更したがダメだったので)

  • チャットの続きで今すぐにメール返信したいのですが、

    チャットの続きで今すぐにメール返信したいのですが、 英語力がない私にはちょっと難しいので、英訳にして頂けますでしょうか。 「ステキなニュースをありがとう!私も○○○(ミュージシャン)が大好きなので、あなたがカバーしたのを聴いてみたいです。そして...○○○(曲名)ですって?!私は興奮しています!!個人的にあなたにカバーして欲しいのは○○○(ミュージシャン)です。リクエスト、通るかしら?(笑) 知らせてくれるの?ありがとう。その日を楽しみにしているわね。今から待ちきれないけどね。そして、成功を祈っています。あと、残り少ないツアーも頑張ってね。」 宜しくお願い致します!!

  • 英語での言い方を教えてください。

    (1)海外からのFAXでいつも左端がきれていて読めないで困っています。  それを丁寧な英語でなんて相手に伝えたらよいですか。(この読めないことで  いつも先に進めないのです。。) (2)”彼は今出張をしておりますので直接彼にメールをして頂けますか?”の  英語での言い方はなんと言えばいいですか。 (3)”どう頑張っても日本出荷は何月何日で納期は何月何日になってしまいますので 了解して頂きたくお願い申し上げます。”の英語で言い方は? (4)~さんから以後私が担当になりますので宜しくお願い致します。 以上4つの英語での言い方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • これは続きの質問になりますか?

    こんにちは、 洋書を読んでいて分からない英文があったので、英語カテで質問しようと思います。 そこで、質問なのですが、、繋がった2つの文を質問する場合、 別けて一文ずつ質問したら、続きの質問になりますか?(これで私の質問が分かっていただけるかどうか分からないくらい分かりにくい文章ですいません。) 、、、実は規約違反(それともマナー違反?の)の続きの質問ってのがどんな物なのか分からず、、、。 _____引用始まる_______ 質問を分割して投稿しないようにしましょう 一つの質問を複数に分けて投稿することは、どの質問に回答すればいいか分からなくなるなど、他のご利用者のみなさんにご迷惑をおかけすることになります。質問をするときは、内容を簡潔にまとめた上で投稿しましょう。不足がある場合は、補足欄を利用して投稿しましょう。 ____引用終わる__________ おそらく、二つの文なので、分割質問にはならないと思いますが、、、。 よろしくお願い致します。

  • 旅行 英語 each

    旅行英語で質問です。 (1) お店などで、「それぞれ3つください」は何と言うのでしょうか? (2) 飛行機のチェックカウンターにて。3列続きの席ではなくて、2列続きの席を2人隣同士で取りたい時は、何と言えばいいのでしょうか? 以上、よろしくお願いします

  • 英語にしてもらえませんか?

    友達に対してなのでカジュアルな感じでお願いしたいです。 これからはできるだけ英語で書いて(メール)してくれない? できるだけ短く簡単な英語でお願い。 英語はある程度読めるけど書くのがすごく難しい。 よろしくお願い致します。

  • 「続きを読む」が使えない…

    Movable Type3.2を使っていますが、 「追記」のところに記事を書いて投稿したあと、 「続きを読む“…”」という画面が出ますが、 そこをクリックしても、続きの記事が出てきません。 「コメント」のリンクをクリックすれば、 コメント書くところがでてくるんですけど。 「#more」が入っていないような気もしますが、 どうなんでしょうか? テンプレートは「小粋空間」を使っていますが、 それをあてる前も続きは読めませんでした。 かなり低レベルなはなしかもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • 続きです。gaozheng

    解答して頂ければ、補足で続きを書きます。 800字以上は受け付けて頂けないようで・・・。 お手数おかけします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=498850