• ベストアンサー

チャットの続きで今すぐにメール返信したいのですが、

チャットの続きで今すぐにメール返信したいのですが、 英語力がない私にはちょっと難しいので、英訳にして頂けますでしょうか。 「ステキなニュースをありがとう!私も○○○(ミュージシャン)が大好きなので、あなたがカバーしたのを聴いてみたいです。そして...○○○(曲名)ですって?!私は興奮しています!!個人的にあなたにカバーして欲しいのは○○○(ミュージシャン)です。リクエスト、通るかしら?(笑) 知らせてくれるの?ありがとう。その日を楽しみにしているわね。今から待ちきれないけどね。そして、成功を祈っています。あと、残り少ないツアーも頑張ってね。」 宜しくお願い致します!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 60sTwiggy
回答No.1

Thank you for giving nice news! I Looooove (ミュージシャン) SO SO much too ,so I wanna listen to song that you singing! And, oooh (曲名)?? I'm really exxited! i wanna listen to (ミュージシャン) that you singing. Is it okay for you?haha will you tell me? thanks. I'm lookinf forward to the day. I CAN'T wait it. Hope you will be fine. And good luck your tour! Love from (名前) x これでつうじると思います! 多少間違っていたらごめんなさい!

annie_love
質問者

お礼

ありがとうございます!!