• ベストアンサー

チャットの続きで今すぐにメール返信したいのですが、

チャットの続きで今すぐにメール返信したいのですが、 英語力がない私にはちょっと難しいので、英訳にして頂けますでしょうか。 「ステキなニュースをありがとう!私も○○○(ミュージシャン)が大好きなので、あなたがカバーしたのを聴いてみたいです。そして...○○○(曲名)ですって?!私は興奮しています!!個人的にあなたにカバーして欲しいのは○○○(ミュージシャン)です。リクエスト、通るかしら?(笑) 知らせてくれるの?ありがとう。その日を楽しみにしているわね。今から待ちきれないけどね。そして、成功を祈っています。あと、残り少ないツアーも頑張ってね。」 宜しくお願い致します!!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 60sTwiggy
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.1

Thank you for giving nice news! I Looooove (ミュージシャン) SO SO much too ,so I wanna listen to song that you singing! And, oooh (曲名)?? I'm really exxited! i wanna listen to (ミュージシャン) that you singing. Is it okay for you?haha will you tell me? thanks. I'm lookinf forward to the day. I CAN'T wait it. Hope you will be fine. And good luck your tour! Love from (名前) x これでつうじると思います! 多少間違っていたらごめんなさい!

annie_love
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 英語のメールに返信を・・・!

    英語で、メールを書くことになって、焦っています; 基本的なことを聞いてしまうかもしれませんが、どなたか、アドバイスを下さい!! 参考までに、状況ですが、 海外のファンリストに、登録した所、同じくファンの子が、日本人の私を見つけて、 自分もツアーで日本に行くことを、知らせる為に、メールをくれました。 それに対して、お礼?の返信です。 教えて頂きたい事ですが。 まず、書き出しの宛名は、Dear の後、何と書けば良いでしょうか? フルネーム? 相手は、私の名前が、わからなかったのか、 "Dear Ma'am,"と書いていました。 その為、挨拶の後に、私は○○です、と書きましたが、これは、失礼になりますか? ローティーンの男の子ですが、書き出しで、"sorry to bother you,"と、あったので、迷惑ではないよ、 "I was surprised by your e-mail. but it wasn't bother at all" 怪しげな英文を作ってみましたが…;ど・どうでしょう?; あと、"貴方達のツアーの成功を、祈っています。日本滞在を、楽しんで下さい"と、言いたいのですが、 "I hope your tour success Please enjoy your stay in Japan" で、変じゃないですか? 文末に、"Sorry for my poor English. Thank you for your reading."と、書きましたが、間違っていませんか?; 子供とはいえ、名門で、頭良さそうなので、ビクビクしています;(恥) 私自身は、ギリギリ10代のお姉さんです(笑) 今日、明日には、返信を送って、一先ず、楽になりたいです(笑) 妙な内容で、長々失礼しました。 どなたか、お優しい方、どうか、知恵をかして下さいませ…!!

  • 頑張るわ!に対する返信

    今日相手が面接なので、昨夜「明日頑張って!」と送りました。 前回は面接後に返信が来たので今回もそうだと思ったのですが、今朝「頑張る!緊張するわ〜笑」と返信が来ました。 頑張る!だけだったらスタンプで終わらせようと思ったのですが、続きがあったのでどうしようか迷ってしまいました。 彼と私はほぼ毎日LINEをしていて、いつも私からLINEが終わりそうになると向こうが繋げてくれる感じなのですが、続けた方が良いでしょうか? 数年前一度彼にフラれた身ですが、気まずくて私から距離を置こうとしたら向こうが引き止めてくれて、今も友達関係でいます。 私は少し情が残っていますが…… 追わせようと思うならスタンプで終わらせるべきなのかな?と思いましたが、どうすべきでしょうか。 アドバイスお願いします( ; ; )

  • メールの返信が早い女性

    またお世話になります、以前このような質問をしました。 ---------------- 高校生の男子です、長文失礼します。 ずっと前遊んだ時に知り合った大学生の女性がいます。なんだかの理由によりSNSを通じて連絡を取ったのですが、全く関係のない話などではずみ話している間にだんだん好きになってしまい番号までもらいました。 毎日70通以上のメールをしています。前に彼女に携帯のプラン安いやつだから、なるべく大事な用の時だけメールしてくれる?と言われました。でもその後すぐチャットできるアプリ探してそっちで話そうと提案してくれました。メールを始めた当時は10分以上返事にかかっていたのですが、今では毎回2-5分ぐらいで返ってきます。 また話で髪型の話になった時に私があの髪型好き今度やってみてと言ったところ、ちゃんと変だったら教えると理由でオッケーしてくれました。 二人で遊びに行こうと誘ったところ最初は二人で?みたいな感じだったんですが、今ではすぐオッケーしてくれ、最近映画に行ったばかりで二人で遊んだのは4回目です。 これって脈ありでしょうか? ----------- 5人の方々が回答してくれたのですが、5人中全員が「脈あり」と判断してくれました。 ですが、今振り返ってみると書き忘れたこともあったので付けたします。 メールはすぐ返ってくるのですが、今思えば毎日メールを始めるのは私で彼女から来たことは一回ぐらいしかありません。またいくらくだらない話題でも返信の速さなどは変わりません。 なので昨日夜までメールを送らなかったらどうなるのかな?と思ったら何も来ませんでした。 でまた私から送ったら数秒で返ってきたので、なんとなく 笑 などを使わなかったら向こうから「何かあった?相談のるよ!」と言われました。 またネットを利用したアプリでメールをしていたので、ネットが急に切れたらしく携帯のメールで数分後来ました。 やっぱりここは前の質問で二人の回答者にもメールのやりすぎでは?と言われたのですが、本当に必要のある時だけする方がいいでしょうか?また次の遊ぶ予定も決めているので冷たい態度と思われる行動は逆によくないのかなとは思うのですが。 また脈ありではなくただの仲の良い友達と思われているのでしょうか? 付き合ったことも一度だけで恋愛の経験はあまりないですが、よければアドバイスお願いします。

  • メールの返信 続き

    さきほどの質問の続きです。 わたしは、彼氏に交際が向いてないなんて感じたことないよ。なにか不安があるなら教えてください。一緒に解決しよう。的なことを返信しました。 そしたら、 もうなんか、どうしたらいいんだろうね? って返信が来ました。。またまたどう返信したらいいのかわからなくなってしまいました。 自分自身に迷っているのでしょうか。お願いします。

  • 誘いたいけど・・・の続きです。返信があったので。

    ゼミで一緒の気になっている女性に映画に2人で行こうと誘ったのですが、彼氏以外の男子と2人だけで出かけるのは・・・と来たので、そこであきらめることにしてとりあえず時期が時期なので「Merry Christmas」と送ったのですが、「彼氏がいるから他の人が見えない。」ときました。 女性にとって異性に2人きりでクリスマスイヴに出かけようと誘われるのは告白と同じような意味を持っているのでしょうか?

  • メールの返信の早い子(続き)

    こんにちは. 先週「メールの返信の早い子」で質問させていただいたものです. http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890948 彼女のメールの返信は相変わらず早いです.ですが,次につながらない様な内容が多いんです.例えば僕が「今日何してたの?」って聞いたらそれに対する答えのみです.僕的には「あなたは何してたの?」っと言った感じの返信を期待してるのですが.(←これはあくまで例えです) また,会社での彼女はいたって普通で,顔を合わせれば自然と会話をします. 男女10人くらいで仲良くなってしまったので,個人的に誘うってのはまだ難しい気がするんですよねぇ. そこで,今度は質問をちょっと変えて,こんな子を落とすには今後どうしたらいいと思いますか? アドバイスお願いします!

  • 返信メールが相手に届かないの続き

    返信メールが相手に届かないの続きです。 先日はお次のお3方さんご回答ありがとうございました。 3方さんのお名前 「 qualheartさん・aomiushiさん・bbboycottさん 」 結果 : 先方に何があったのかは分かりませんが、アドレスを変更してきました。 新しいアドレス(新アドレス)に返信したところ送信できました。一件落着ですが続きがあります。 今回の新しいアドレスに変更したいきさつを聞いたところ、先方の友人からも メールが送れないとの指摘があったということで、調べたのち変更したそうです。 アドレス変更前(旧アドレス)に一回だけですが、メールが送れたという事実が判明しました。 (この問題を提起したのは、同居人が起こしました) <先方のメールアドレスの歴史> 従来ケーブルテレビのネット(ケーブルアドレス)を使っていたが、この度NTT光に変更した。 NTT光に変更直後旧アドレスの連絡があった。 旧アドレスをこちらのアドレス帳に登録するとともに、 聞いたアドレス宛に(返信でない)メールを送った。 この時は間違いなく着いたそうです。(先方が送った内容を知っていたから) 翌日もう一つ連絡事が発生し、旧アドレス宛にメールを送ろうとしたところ送れなかった。 登録した旧アドレスが誤っていると思い、 先方から来た(旧アドレスのまま)メールで返信をかけたところ送れなかった。 先方に連絡したところ、新アドレスでメールが来た。 新アドレスを登録し新アドレス宛に送信し、送信できた。 <プロバイダ> 先方 : NTT光     当方 : コミュファ 質問の内容 1. 最初メールの送信ができて、その後送れないということがあるのですか。 (旧アドレスに設定後先方は何も変更はしていないといっていました) このような現象があるとするとどのようなことが考えられますか。 「私が考えるには、NTT光側で何らかのトラブル(内容は解りませんが)で、 送れないようになったのじゃないかと思います。」 2.それとも最初送れたというのは勘違いだったのでしょうか。 (本人に問い合わせたところ送れたと言い切っています) お忙しいところ申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いいたします。

  • 少し前にチャットで知り合った一人の男性に対してですけど(長文ですいません)

    今年の1月頃にネットのsure!というチャットをしていて、ある男性に出会ってチャット(メール)をしていたんです。 最初は、親切そうで頼り甲斐がある人だと思っていたんです。 趣味も結構合いましたし、 「男性と会話したことがないので少し緊張しています」と私がメールを送った時でも「楽しくメールしようよ」とその男性が返信をくれました。 今まで虐めなどで男性にいい印象がなかったのですが、この時は「この人に出会えて良かったと思いました。 ある日、私の事情でですが、メールを一ヶ月ほど中断することにしました。勿論その旨は彼に告げました。 そして一ヶ月経ったある日、その男性にメールをしたんです。 しかし私のことはあまり覚えていなかったのです。 正直ショックでした。 さすがに名前は覚えていましたが、出身地や年齢は全く記憶になかったそうです。 そしてある日のその男性のメールにも腹が立ちました。 内容は「彼氏は出来た?まだ男は苦手(笑い)?」でした。 何に腹を立てたかは、男は苦手の後の(笑い)にです。 確かに私はただ男性との出会いがないだけで男性恐怖症ではないのです。 でも現実には男性恐怖症の人もいるのですから、もしも私が男性恐怖症だったらヒドイと思うのです。 環境に恵まれなかった原因もあるはずですし。 後もう一つ腹が立ったことは、私の将来の夢ですら覚えていなかったのです。(勿論、教えました) ここまで来たら腹が立つというか悲しいですけど。 それ以来、メールアドレスを変えてメールもし合っていません、というか自分からそうゆう風にしたのです。 ◎ここで皆様にお聞きしたいです。  この上記のことは私が悪いのでしょうか?  それともこの男性でしょうか?  その理由は何でしょうか?  他にも皆様が感じたことなどを書いて下さい。  お願い致します。

  • 夢のような、信じられない恋愛経験を教えて下さい。

    ・絶対にムリだと思っていた人に思い切って告白したら、なぜか成功した。 ・ドラマのようなきっかけで知り合って付き合うことになった。 などなど「夢みたいで信じられない!」と思った恋愛体験を教えてください。 「夢みたい!」と思えばどんな状況でも結構です。 なんだか今、自分がそんな感じになっていまして この信じられない想いが消化されずに興奮しているので みなさんの体験をお聞きして落ち着こうかと思っております(笑) 下らなくてすみませんが、よろしくご協力お願い致します!

  • 女の子にするLINEの頻度

    http://qa.itmedia.co.jp/qa8943039.html 前回の質問の続きです。 相手は僕がLINEしてから一日後ぐらいに返事を返してくれます。それも深夜の/時とかに笑まあ、夜型の人なのでそうなるのだと思いますが・・・ 僕が好きってことを告白して、振られたんですけど友達からお願いします!みたいなことを言われてその頃から相手の返信が一日後ぐらいになりました笑 それ以前は僕がLINEしてから一時間以内には大体の返してくれていました。 相手が連絡を取る頻度が低いのでぼくも返事があってから直ぐに返さずに結構後の方がいいですかね?今までは一時間以内にはほとんど返信してました。 それとも、今まで通り直ぐに返した方がいいですか?