• 締切済み

メールの返信が早い女性

またお世話になります、以前このような質問をしました。 ---------------- 高校生の男子です、長文失礼します。 ずっと前遊んだ時に知り合った大学生の女性がいます。なんだかの理由によりSNSを通じて連絡を取ったのですが、全く関係のない話などではずみ話している間にだんだん好きになってしまい番号までもらいました。 毎日70通以上のメールをしています。前に彼女に携帯のプラン安いやつだから、なるべく大事な用の時だけメールしてくれる?と言われました。でもその後すぐチャットできるアプリ探してそっちで話そうと提案してくれました。メールを始めた当時は10分以上返事にかかっていたのですが、今では毎回2-5分ぐらいで返ってきます。 また話で髪型の話になった時に私があの髪型好き今度やってみてと言ったところ、ちゃんと変だったら教えると理由でオッケーしてくれました。 二人で遊びに行こうと誘ったところ最初は二人で?みたいな感じだったんですが、今ではすぐオッケーしてくれ、最近映画に行ったばかりで二人で遊んだのは4回目です。 これって脈ありでしょうか? ----------- 5人の方々が回答してくれたのですが、5人中全員が「脈あり」と判断してくれました。 ですが、今振り返ってみると書き忘れたこともあったので付けたします。 メールはすぐ返ってくるのですが、今思えば毎日メールを始めるのは私で彼女から来たことは一回ぐらいしかありません。またいくらくだらない話題でも返信の速さなどは変わりません。 なので昨日夜までメールを送らなかったらどうなるのかな?と思ったら何も来ませんでした。 でまた私から送ったら数秒で返ってきたので、なんとなく 笑 などを使わなかったら向こうから「何かあった?相談のるよ!」と言われました。 またネットを利用したアプリでメールをしていたので、ネットが急に切れたらしく携帯のメールで数分後来ました。 やっぱりここは前の質問で二人の回答者にもメールのやりすぎでは?と言われたのですが、本当に必要のある時だけする方がいいでしょうか?また次の遊ぶ予定も決めているので冷たい態度と思われる行動は逆によくないのかなとは思うのですが。 また脈ありではなくただの仲の良い友達と思われているのでしょうか? 付き合ったことも一度だけで恋愛の経験はあまりないですが、よければアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

恋愛、男女関係というのは、あれこれと自分で悩むところ、はらはら、ドキドキするところに醍醐味があるのです。愉快なことや、悩み。苦しみも含めて。  掲示で相談するというのは、あなたは、まだ恋愛の本質について、御自分なりの解釈が未完成ということの表れと判断します。  自分の恋愛観をもって下さい。

altoid258
質問者

お礼

回答有難うございます、恋愛とは醍醐味があることをすっかり忘れていました。 自分でも思いましたが仰る通りです。すごく参考になりました!