同棲したい!どうすればできる?

このQ&Aのポイント
  • 一人寂しい夜を共にしたい、同棲を考えているけどどうすればいいの?
  • 同棲は恋人関係から結婚を意識して進む流れが一般的ですが、恋人ができる確率が低い場合はどうすれば良いのでしょうか?
  • 風俗嬢を頼るのは一時の慰めでしかなく、本物のパートナーとの同棲を目指したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲がしたい、どうしたらできる?

仕事から帰ってきて、一人枕を抱きかかえながら寝ることに寂しさを最近感じます。  同棲でもしてみたいもんだと考えているんですが、あまり異性と出会う機会が少なく、職場に女性はいるのですが、年齢が離れてたり知り合いから「付き合ってみたら?」と紹介された時もあるのですが、そういう気になれなかったり。  こうなったら、風俗嬢をお泊まりコースでお願いするしかないのですが、所詮一時の慰めでしょう。    実際、同棲する人ってどういう流れでそうなるんですか?  まあ、結局は恋人関係→結婚を意識→同棲開始  みたいな流れなんでしょうけど  悲しいことに私に恋人ができる確率はとっても低いです  浮気相手か不倫相手としてしか交際経験がありません(´;ω;`)

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0011
回答No.3

彼氏と同棲したいなーと思っている女性です。 やはり、この人とずっと一緒にいたい、と思うからじゃないでしょうか。 これが、好きな人じゃなければ、 四十六時中一緒にいるのは苦痛です。 一人のほうが気楽で良いと思います。 浮気相手や不倫相手としてでも交際経験があるのなら、 恋人ができる可能性だってありますよ! 婚活してみてはどうですか? 待っていても何も変わりますせんよ。 頑張ってください。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

恋人ができる可能性は低いです、と言い切られたら「恋人じゃない人と一緒に住みたいです」 と言う意味でしかとれない。 単に恋人を作れば?って回答を防ぐためだとしても、貴方の求める同棲は恋人として過ごす相手なんでしょ? 目標に対して、障害となる原因を潰さずに肯定しちゃだめだ。

• tarutosan
回答No.1

結婚を意識しなくても流れでとか金銭的事情ってこともあるでしょうが… 少なくとも恋人いなかったら同棲は出来ませんよ(^^;)