• 締切済み

彼氏さんに奢られっぱなしで…

きの ぴー(@Mannendoko)の回答

回答No.7

私の彼氏もお金は自分が出したい人です。 同い年なんですが、男のプライドらしいです。 金欠でも、ほんとになくなるまでご飯連れてってくれたりして、「もう今月お金ない」と言われた時はびっくりしました。 私は割り勘でも安い店でもいいのですが、彼が「大丈夫、まだ余裕ある」というので奢ってもらってたんです…。 今では彼の懐事情もばっちり掴んでいるので、彼の金銭面で弛いところをせっせとなおす方向で頑張っています(笑 ちなみに、今でも私にお金は出させたくないそうなので、私はデート代をいかに安くあげて彼の負担を減らすかこっそり考えてますよ(笑

noname#155860
質問者

お礼

やはりプライドとかありますよね(汗)ワタシも色々と工夫してみます!! 回答ありがとうございます