きの ぴーのプロフィール

@Mannendoko きの ぴー
ありがとう数9
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

布団を畳むのをよく忘れます。

  • 登録日2012/05/14
  • 都道府県大阪府
  • みなさんはどう思いますか?

    私は3年高校男子です 自分のクラスにある女子Kがいます 2年から同じクラスです。クラス替えがないので… その人に嫌われているのか よくわからない感じでいるのです。 なぜそのようなことを言うかというと 私の仲の良い女子Sから聞いたのですが 修学旅行の時に部屋でKと仲のいい女子Mとで 嫌か嫌いとか話していたらしいです。 あとは、席が前後になったときとか 選択教科がすべて一緒なのですが そのことでなんか嫌そうな感じだったとか 言われたからです。 以前、メールで選択教科は何にするの?ってKに聞かれて それに答えたら一緒だったらしくてそしたら 「一緒ー(*^^*)よかったー」的なことを言われていたので なんかすごく傷つきました;; 自分はなぜ嫌がられてるのかわからないです。 Kに嫌がられるようなことをした 記憶がないからです。 僕はリアルタイムをやっているのですが Kは毎日見に来ます。Mもたまに見に来ます Kが見始めてもう7か月ほどになります。 本人に直接は言ってないですけど 自分のリアルタイムに 「嫌なら見にくんなよー」とか 「気にする人間違えてるでしょ、好きな人のところにでも行けば?」 とかやったのですが Kは自分に言われていると思っていないのか 見続けていますね。。 ある日私はリアルタイムを新しく作り直して その新ページのURLを旧ページに貼らず 「移転しました」とコメだけやってmixiにURLを貼ったのですが Kはわざわざ私のマイページに飛んできて その新しいリアルタイムを見に来ました;; あと修学旅行前のことなのですが 私は修学旅行の説明の日に 休んでしまってそのことでリアルタイムに 「休んじゃったからわかんないや」的なことを書いたら Kからコメントが「教えてあげるよ」てありました。 その後にメールですごく長文で説明があって 「わかんないことがあったら何でも聞いてね」 とかもありました。 そのことをSに話したら 「嫌な人にやるようなことじゃないよね」 って言われました。 メールはKからきたりします。 学校の事を聞いてきたりするのですが そんなの嫌いな俺じゃなくて仲のいい女子とかに 聞けばいいのにと思うような質問が多いです。 メールはすごく普通って感じです。 一ヶ月前ですが一回だけ なぜかわからないでけど突然 すごく素気ない時がありました、(全て絵文字なし) その時学校のことでメールしたのですけど 最初、嘘つかれました。後々に訂正は来ましたが… 私は嫌われているしもう絡みはないだろうなと思って 学校でも近づかなかったり避けていました。 ちょくちょくKのリアルタイムやブログをのぞいたりしたのですが 何のことで病んでいるのかわからなかったのですが いろんな人に相談してたそうです そして2週間後に突然リアルタイムにコメントがあったり メールが来たりしました。すごく普通でした; 私は嫌ならこのままでよかったんじゃないの?って思いました。 学校では行事以外あまり話してこないです。 教室や廊下ではなんか二人に 見られてる感半端ないです (自意識過剰とかではないです;) なんかすごく怖いです;; まだ他にも沢山ありますが… たぶんこんな変な感じなことされているのは 私だけだと思います… みなさんどう思いますか?? あとどうしたらいいですかね? Kのこと気にしなくてもいいんじゃない? とか友達に言われているのですが なぜか気になってしまうのです;; 長文でわかりにくいかもしれません たくさんの方の意見が聞きたいです! よろしくお願いします。

  • どこまで待つべき??女性の方意見求む※至急

    待つというのは、今メールのやり取りをしている女性からの返信です。 その女性は何度かこの教えて!gooで質問させていただいた結果、 私自身に多少ないし好意をよせてくれている律儀で誠実な優しい女性です。 その女性と頻繁にメールのやり取りをするようになって2~3週間がたつのですが 昨日からメールの返信が全く来ません。 彼女は今就活中でいろいろと忙しい中、必ず朝か夜には返信をしてくれていました。 まぁ今日も就活なのかも知れませんが、それがわからない以上不安でしょうがありません。 これはただの私の被害妄想なのでしょうか? 私は来たメールはちょっとした時間にすぐ変身してしまうので、正直忙しいからなかなかメール出来なかったなんて事を想像すら出来ません。 彼女は病気になってしまったのか、自分とのメールに嫌気が指したのか、単純に返信していないだけか・・・・・・ 今にも彼女にメールを打ってしまいそうな気分です(汗) どうするべきでしょう?

  • 大人の付き合いは告白なしですか?

    30代で8年付き合った彼と別れました。 それから何度か男の人と遊びに行きましたが、どの人も3~5回会っただけなのにいきなり手を 繋がれたり、好きだとも言われたこともないのに同意もなく車でホテルに入って行ったりします。 で拒否したら怒ってその後音信普通というパターンばかりです。 同僚に相談したら大人の付き合いはいちいち告白したり、手順踏んだりしない。 手を繋いでみたり、肩を抱いて相手の反応を見てから関係を進めていくんだと言われました。 ただ私からしたら世間話しかしてなくて、いい雰囲気も何もなってない人から唐突に抱きつかれると いうのは通りすがりの人に痴漢されるのと同じでどうしても受け入れる事ができません。 潔癖というのではなく、よく知らない男性に勝手に発情されるのが気味が悪いのです。 いい大人の男女が二人で会うという事は体の関係まで受け入れているという意味合いなので しょうか?そう考えると気軽にお茶さえできなくなりました。 いい歳した女がこんな考えでは一生恋愛も結婚もできないでしょうか?

  • 彼氏さんに奢られっぱなしで…

    ワタシは高3で 一つ年上の彼氏さんがいます 彼氏さんは仕事していて でもまだ間もないので そんな稼ぎもよくないと思うんですが デートすると毎回奢ってくれるんです 金欠でも関係なく しかも 個人的に借りたいって言った DVDやCDまで ついでと言って借りてくれます お金返すと言っても 後でねと言って受け取ってけれません いつも奢ってくれるのは 嬉しいし有り難いんですが すごく申し訳ないと言うか 悪いなって感じるんです だから お金返したいんですが 彼氏的には そーゆーのされたくないですか? イロイロな意見が聞きたいです 回答お願いします

    • 締切済み
    • noname#155860
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • これは真剣に考えてもいいんでしょうか

    こんにちは。恋愛についての質問です、よろしくお願いします。 私(19歳/大学生)、彼(23歳/社会人) メル友として知り合って2ヶ月になります。 この彼とはメールし始めた当初は、すぐ終わってしまうメールばかりでした。 しかし、先月の中旬頃に彼女と別れたというメールが来ました。それまで、お互い彼氏彼女の有無を聞いたりはしていなかったので、初めて知り「そうなんですか」程度にしか返せませんでした。 そして、今回の本題なのですが、彼女と別れたという内容(性格が合わないので別れてすっきりしたという内容)のメールが来てからやけに恋愛絡みのメール内容が多くなりました。可愛いと言うなど、好意があるような事をほのめかす文面等です。 例えば、今まで付き合った彼女の血液型が同じだと聞き、「今度の彼女もまた同じ血液型なんじゃ?(笑)」と返信した後、血液型を聞かれ違う血液型だと答えると『そういう事です(笑)』と意味深な返信が来ました。 メールも前とは違い毎日十通以上はしています。 また、突然「デートしませんか?」と誘いを受けました。 正直、彼が彼女さんと別れてそんな月日が経っているわけではないので動揺しています。 彼は私が悩み事があるのを知ると、頼っていいよなどと言ってくれる人なので良い人だなと思っているし、遊んでいるような感じの人でもないのです。 彼の本心はどうなんでしょうか。 脈あり、脈なしは人によって解釈が異なるかもしれませんが、そこの判断もお願いしたいです。 動揺しつつ、前から良い人だと思っていたのもあり彼に惹かれてる私がいます。(笑) この彼を真剣に好きになっても大丈夫なんでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありません。 ご回答お待ちしてます。