• 締切済み

wordについて教えてください。

このような書類をwordで1枚にまとめて作りたいのですが… イマイチ上手に作成できません。 右と左と字の大きさが違う箇所があるので、それをどう上手にすればいいのか わかりません。 どなたがよろしくお願いします!

みんなの回答

• tom04
回答No.1

こんばんは! ↓の画像のような感じで今、作ってみました。 枠以外の文字は単純に入力するだけです。 枠部分はテキストボックスを3個挿入しています。 3行・3列の表はテキストボックス(枠線なし)に表を挿入してみました。 >右と左と字の大きさが違う箇所があるので、それをどう上手にすればいいのか に関してはまず文字を入力します。 その後大きくしたい文字だけを範囲指定し、フォントで設定するだけです。 ※ 規則正しく表を作るのであれば本文中でも構わないと思いますが、 テキストボックス内に表を挿入すれば好みの場所へ移動できます。 参考になりますかね?m(_ _)m