• ベストアンサー

word2002について

OSWindows2000のパソコンにOffice2000とOfficeXP両方インストールして 使っていますが、Word2002の操作の表示のところで お尋ねいたします。 メニューバーの書式→段落をクリックするとダイアログボックスが表示されますが そこの中の表示が左のインデント幅 0mm 右のインデント幅 0mm 間隔段落前 Opt 段落後 0ptに表示されるのですが、 Word2002の場合はデフォルトで 左のインデント幅 0字 右のインデント幅 0字 間隔段落前 O行 段落後 0行 の表示になるのではないでしょうか? 何か設定の関係でしょうか? 教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myaran
回答No.1

「ツール」メニューの「オプション」の「全般」タブで、 「文字単位の編集を可能にする」にすることで変更できると思います。