• ベストアンサー

これから始める就職活動について質問します。

三月の下旬に事故に遭い先日まで入院とリハビリをしていて全く就活をしていません。 世間ではもう内定者が出たという情報を聞き、これからは企業の説明会や面接が減ってくると聞いたので近所にある企業に応募しようと考えています。 近所といってもただ張り紙で「見習工募集中」と書いてあるのですがこのような所でも新卒者は電話をかけても大丈夫でしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

採用されたらすぐに入社だよ。 来年の4月まで待ってくれないな普通は。 まずは新卒者の普通の就職活動をしてからでしょ。 順序が間違っている。