• 締切済み

執着し過ぎて辛い

私は好きな人に執着し過ぎて辛いです(>_<) 相手には嫌われて復縁なんて絶望的な状態ですm(__)m それなのにいつかは戻ってくると思い込んでしまいます。 今は無理と言う事実があるので少しは理解しつつありますが現実が辛過ぎて死んでしまいたいほどです。 あれから三年、いつまで想い続けるか毎日苦しいです。 助けてください。

noname#158709

みんなの回答

回答No.2

そういう思いから、持ち越す人生への創造と繰り返す事となるのです。 あなたの想いはたしかにいつかは報われ、現実となるでしょう。 しかしながら天国はここだけではないのです。 いつかはその執着も手放す時が来るでしょう。心を開放する事です。 全てを受け入れるという意味です。

• ml_4649
回答No.1

日にち薬とは言え3年は辛いですね。 他に目を向ける、、、、違う人に。 出来ないと思えば出来ませんから、他のいい人を意識して求めましょう! 嫌われているなら成就できないんだから意味ないし無駄であるのは他人ごとでは言えるのですが当人は大変ですよね。 でも他人ごとのその考えになるように自分で意識してください。 他に熱中できるものが見つかれば、嫌でもわすれますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます(:_;) 何か集中出来るコトを見つけます。