• ベストアンサー

★野球のチケットをネットで買う時の事

内容 6月26日の名古屋ドーム 阪神VS中日 内野指定一塁(3800円)×2枚 質問 席指定? ネット割引? 早割り? 以上の3点ができますでしょうか? また、チケット屋さんではどれくらいの割引なのでしょうか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

中日ドラゴンズはネットでのチケット販売をチケットぴあなどの一般プレイガイドに委託しているようです。 http://dragons.jp/ticket/guide/advance.html 割引や座席指定ができるかどうかは各プレイガイドのサービスによるので、各プレイガイドのサイトで確認してください。 あと、チケット屋さんというのが具体的に何を指すのか分かりませんが、少なくとも正規のチケット取扱店で割引をするという話を聞いたことはありません。 また、金券ショップのような古物商は、時価なので何ともいえません。 阪神戦だと逆に高くなるのでは……。