• 締切済み

堂本剛さんのライブについて

堂本剛さんのライブ、shamanipponに参加しようと思っています。 6月分の公演は平日の1公演だけ申し込みましたが、落選のメールが届きました。なんとか参加したいので7月の公演は多めに申し込みしようと思っています。 今のところ土曜日2公演と平日3公演申し込みする予定ですが、これでも当選の可能性は低いでしょうか?剛さんのライブにはまだ参加したことがありません。今までライブに参加された方やどなたでもアドバイス等ありましたらお願いします。

みんなの回答

• saayaaaa
回答No.1

完全に運なんではないでしょうか! 他のグループですが 全公演申し込んだけど 全部落選した事も(笑) 逆に1つ申し込み 当たった事も♪ どうしても行きたいのなら公演前に会場付近で チケット譲ってくれる人を探すとか! 何人かいるのでは?

20090208
質問者

お礼

そうですよね、やっぱり運ですね‥。 アドバイスありがとうございましたm(__)m