• ベストアンサー

アニサマライブのちけっとぴあのネット予約は落選メールは来ないのでしょう

アニサマライブのちけっとぴあのネット予約は落選メールは来ないのでしょうか? アニメロサマーライブの先行予約を土曜日曜2Days同時に先行予約し、 金曜日発表で、土曜日分は当選メールが来たのですが、 日曜日の分のメールが月曜の今になっても届かず、当選なのか落選なのか分かりません。 どちらも当選ということはないのでしょうか?どちらかだけなのでしょうか それとぴあのネット予約は落選メールは来ないのでしょうか? 経験者の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

落選メールは来ません。

0909neko
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

当選か落選かの結果は、抽選申込履歴で確認出来ます。 http://t.pia.jp/guide/prereserve.html

0909neko
質問者

お礼

携帯サイトからの直の応募なのでぴあ上では確認できないのです・・ 有難うございました