• 締切済み

堂本剛さんのライブ会場について

今月、堂本剛さんのライブに参加する予定です。天気はまだ分かりませんが梅雨なので雨降りの可能性が高いですが、ライブ会場はグラウンドの様な場所にあるのでしょうか?雨降りだと靴が汚れないか気になります。何か敷いてあるとかぐちゃぐちゃになりにくい様になってたりするのですか?回答お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは イスがおいてあるようですね http://blog.livedoor.jp/futarinoango/archives/51396160.html#more どうも屋根があるきが・・・ http://utsuwast.blog6.fc2.com/blog-entry-193.html

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございました。