• ベストアンサー

Jticketについてです。ある公演に抽選申し込みをして、結果待ちをし

Jticketについてです。ある公演に抽選申し込みをして、結果待ちをしています。だいたい抽選結果はどれくらい前に連絡がくるのでしょうか?今3週間ほど前になり、予定が立たなくて困っています。あと締め切りも予告なく終了するとありますが、予定数に達するまで抽選申し込みは締め切らないのでしょうか?それとも2週間前まで募集とか決まっているのでしょうか?そんな直前に落選メールをもらったら、他で探すことができませんよね~~あと、当選して振り込んでチケットはだいたいどれくらい前に到着するのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116018
noname#116018
回答No.1

直接の回答ではありませんが、アドバイスを。 ジャニーズに関する質問をされるなら はっきりとどなたのチケットの話なのかを書かれたほうが ファンの方から詳しいお話がきけると思います。

mimi-japan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。三週間前きったすぐに抽選結果がメールできました。当選してよかったです。これではっきり予定が組めます。 グループによっても倍率によっても違うのかもしれませんね。具体的な話を聞きたければ、誰なのかハッキリ書いた方が早く返事がもらえそうですね。