• ベストアンサー

市営住宅の抽選

2/5に市営住宅の抽選があります。 私か申し込んだのは、人気がある住宅で、多分、競争率は30倍以上になると思います、先日、受付確認ハガキか届いたのですが、申込住宅番号が『A15』で、申込番号が『15』でした。偶然にも『ゾロ目』になり、今まで(過去5回落選)とは違ったインスピレーションを感じていますが、今回の市営住宅の抽選に当選出来そうですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

申し訳ない 当たりますと言えば満足しますか? 運次第ですとしか言えませんね

hikikomorin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。『当たります』の一言が欲しかったです(笑)。

その他の回答 (3)

• tknkk7
回答No.4

☆信じましょう、こうゆう”抽選などは”申込者の”あくなき執念・希望ですから。

hikikomorin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。競争率は153倍でした。申込者の、あくなき執念は、ハンパじゃなかったです(*^^*)。

noname#231758
noname#231758
回答No.3

皆そう思っています。

hikikomorin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり、そうなんですね(*^^*)。

回答No.2

インスピレーションを感じても、抽選は抽選なので、格率は変わらないと思います。 おみくじで大吉を引いても外れるときは外れます。当たるときは当たります。

hikikomorin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とってもご冷静な判断です(*^^*)。