• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

市営住宅の抽選

2/5に市営住宅の抽選があります。 私か申し込んだのは、人気がある住宅で、多分、競争率は30倍以上になると思います、先日、受付確認ハガキか届いたのですが、申込住宅番号が『A15』で、申込番号が『15』でした。偶然にも『ゾロ目』になり、今まで(過去5回落選)とは違ったインスピレーションを感じていますが、今回の市営住宅の抽選に当選出来そうですか?。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数189
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • as9
  • ベストアンサー率15% (72/479)

申し訳ない 当たりますと言えば満足しますか? 運次第ですとしか言えませんね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。『当たります』の一言が欲しかったです(笑)。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3298)

☆信じましょう、こうゆう”抽選などは”申込者の”あくなき執念・希望ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。競争率は153倍でした。申込者の、あくなき執念は、ハンパじゃなかったです(*^^*)。

  • 回答No.3
noname#231758

皆そう思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり、そうなんですね(*^^*)。

  • 回答No.2

インスピレーションを感じても、抽選は抽選なので、格率は変わらないと思います。 おみくじで大吉を引いても外れるときは外れます。当たるときは当たります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。とってもご冷静な判断です(*^^*)。