ダイビングセンターへ英語での問い合わせをしたいです

このQ&Aのポイント
  • ダイビングセンターへ英語での問い合わせをしたいです。掲題の件のように英語での問い合わせをしたいですが、英語での文章を教えて頂けないでしょうか?
  • 私は今月末に離島の名前に行く予定です。5/xxに離島の名前に泊まり、5/xxにダイビングセンターの体験ダイビングに参加したいです。予約と送迎のサービスの有無についてお知らせください。
  • お手数ですが、よろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイビングセンターへ英語での問い合わせをしたいです

掲題の件のように英語での問い合わせをしたいですが 英語での文章を教えて頂けないでしょうか? 問い合わせ内容は以下になります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 某ダイビングセンター ご担当者様 はじめまして。 私今月末にIle des Pins(離島の名前)に行く予定のxxxxと申します。 5/xxにIle des Pinsのxxxxに泊まり、 5/xxに是非御社の体験ダイビングに参加したいのですが、 予約は可能でしょうか? また送迎等のサービスはありますでしょうか? お返事頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お手数ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

To the person in charge, xx diving center Hello, I'm xxx, and will stay Ile des Pins on xx, May. I would like to make a reservation for your trial diving on xx, May. And do you have a pick up bus service or something? I will wait for your reply. Thank you for your assistance. シンプルに作ってみましたが、おっしゃられたい意味は通じるかと思います。 いかがでしょうか? 宜しくお願いします。

pokonyan789
質問者

お礼

ありがとうございます! 頂いたメールを送りました! まだやる事がたくさんあって簡単ではありますが取り急ぎご連絡まで。。