• 締切済み

ひとカラ(1人カラオケ)について

misahaの回答

• misaha
回答No.4

3.11の時行き場所がなく初ひとカラ&オールをしました。案外できるもんです。 それ以来たまに行ってます。 受付ではなんとなく気恥ずかしいですが、受付のリストをみるとひとカラは多いですね。 また、入口が1階にないカラオケ店では特にひとカラは多い気がします。 入ってしまえばこっちのもんですが、1人なので自分メドレーでかなり喉にきます。 2時間も歌えば喉がカラカラです笑 2時間もたないようなら、採点機能・録音機能など使ってみると楽しいです。 是非一度行ってみましょう!