• ベストアンサー

『マチャミ食堂』に出ている…

今、日本テレビで放送中の『マチャミ食堂』に出ている人で、「ハリウッド俳優」と言われている、作務衣を着ていて少し頭が薄めの男の人(失礼!(^^ゞ)は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1
参考URL:
http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/tanaka.html
miya2323
質問者

お礼

ああ、キルビル見ました。そういえば出てましたね。(^^ゞ 家族で、誰だ誰だと話題になったんです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#26171
noname#26171
回答No.3

田中要次さんですね。 ホラー映画「呪怨」にも出ていました。 先日やっていた「古畑任三郎」にも出ていたかと。

miya2323
質問者

お礼

皆様、早速の回答ありがとうございます(^_^)

• san-ji
回答No.2

田中要次さんですね。 キルビルで出演されてました。

参考URL:
http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/tanaka.html
miya2323
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)