• 締切済み

メールがしつこい(長文です)

0ma5yu3ra0の回答

回答No.5

初めまして その友達はあなたのことを構いたくてしょうがないのでしょう。 私の男友達も特になにもないのに自分の顔写真やよくわからないポエムメールを送ってくる人がいます。 私もその人のことを嫌いではないのですが面倒なのでいつも 「うん」 しか送りません。むしろ無視のほうが多いです。 それでどうしても気まずかったり、本人から催促メールが来た場合は 「あっごめん!電源切れてた笑」 と送っています。夜の場合は風呂に入っていたと言うこともあります。 相手が男子だと風呂といえばだいたい許してくれます。 実践できそうでしたら試してください。

06199612x
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 顔写真にポエムは確かにすこし面倒っぽいですね…^^; ご意見ありがとうございます実践してみます! お風呂なりなんなり誤魔化してみようて思います ありがとうございました