• 締切済み

○○君って鈍感だよね。の意味

○○君って鈍感だよね。と女の子に言われた場合、 その意味について教えてください。 (メール等のやりとりは長文で週1~月1位の頻度でしていた相手です。) どうも鈍感らしいので。

みんなの回答

• globef
回答No.3

>好意の方だったのでしょうかね。  この程度の情報で判断できるレベルじゃないでしょう  そもそも アナタは、その方を どう思っているかの方が大事じゃないの?  アナタが好意があれば告白すればいい話しでしょう  それともアナタは好意が無いけど 相手がアナタに対して好意があれば好きでもないのに アナタから告白して義理で付き合うの?  鈍感ていうより 単に興味がないじゃない?

• tiara41
回答No.2

・好意を表しているのに気付かないなんて鈍感だよね。 ・興味ないのに返事出してるんだけど気付かないなんて鈍感だよね。 のどちらかの可能性が高いかも。 でも、内容によって全然違ってくるのでなんとも言えません。 そう言われる前のやりとりの内容を書いてもらえれば予想もしやすいと思います。

noname#159550
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >そう言われる前のやりとりの内容を書いてもらえれば予想もしやすいと思います。 例えば、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7461842.htmlを見てください(本件の詳細Ver.です)。

• globef
回答No.1

>○○君って鈍感だよね。と女の子に言われた場合、 >その意味について教えてください。  メールのやりとりにもよるけど  良い意味なら 遠回しに好意を アピールしているが気が付かない  悪い意味なら 遠回しに好意を抱いていないと アピールしているが気が付かない  メールの文面次第でしょう

noname#159550
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールの文面から判断していいものかわからないです。 >>○○君って鈍感だよね。と女の子に言われた場合、 >>その意味について教えてください。 その後2人で食事に行くことになり、その時に 休日何している?とか小心者なんですとか言われました。 好意の方だったのでしょうかね。