• 締切済み

ウイルス対策ソフトのインストールとアンインストール

windows7でNortonをアンインストールしようとしたところ、「パソコンに入っていません」と表示されたので、ESETをインストールしようとしたのですが、「他のウイルス対策ソフトがあるので、アンインストール」してくださいと表示されました。どうすれば、NortonをアンインストールしてESETをインストールできますか?

みんなの回答

• beingpeace
回答No.3

iobit uninstallerをPCにダウンロードします。 http://jp.iobit.com/free/iou.html Nortonを再インストールします。 上記のアンインストールツールでレジストリを含む完全アンインストールを行います。 その後で、ESETをインストールします。

• bbkanto
回答No.2

他の質問での私の回答ですが、質問者様の参考になると思うので、リンクを張っておきます。 NO14の回答部分の後半部分です。 http://okwave.jp/qa/q7463277.html

imajou_sayuri
質問者

お礼

ありがとうございました。 Norton削除ツールでアンインストール出来ました。

• AVENGER
回答No.1