• 締切済み

アドバイスお願いします!!

rinrei4の回答

• rinrei4
回答No.1

立派な結論をご自分で出してるじゃないですか これ以上のことを申し上げるのは・・・ 貴方の結論がベストだと私は感じます 今日は母の日です その思いをお母さんに話してありがとうと伝えてあげればよいのではないですか? それからもう一つだけ・・・ あなたは充分に親孝行してますよ 貴方が書いてる内容は、青少年の非行の原因の一つとなっています 非行に走ることなく、一生懸命自分の親子の関係を考えるというのは、親御さんともっと良い関係でいたいと思うからですよね そんな子どもがいる親御さんが羨ましいですよ いろんなことをお話しできると良いですね!!!