• 締切済み

動画を見ながら寝てしまった

ipod でyoutubeを見ながら寝てしまい、起きたら再生ボタンがでている(動画は4分のもので終了していた)状態のページで電源がオフになっていました。この場合は一晩中ネットにつながれてたということになるのでしょうか? 海外でパケホではなく、月150GBまでしか利用できないので心配です。

みんなの回答

• haromo007
回答No.1

動画が、リピート設定されていてずっと再生を繰り返していて、電池が消耗して自動で電源が切れたような場合ですと、沢山ダウンしている可能性が残ります。 それ以外でしたら、まず問題ありません。データーはそれほどダウンしていないので大丈夫です。